高額の現金化ならロレックス

事業用資金を調達する時どうしているでしょうか。

ファクタリングもあるし、商工ローンもあります。

しかし、程度の差はあれど審査は避けられません。

ただ、事業用資金の必要額は100万単位になります。

amazonギフト券やヴィトンの買取では不可能です。

そんな時の救世主がロレックスを使った現金化です。

高額モデルを探し買取価格を見付ければ実現します。

ロレックスは値が落ちない

ロレックスが現金化のネタとして使われることがあります。

中古市場でもあまり値段が落ちず買取価格が高いからです。

ロレックスは似たようなモデルがいっぱいあり迷います。

時計に興味があればいいですが、価格comでも探せます。

必要資金から逆算すれば、どのモデルか決めやすいです。

価格comで探そう

価格comに載っている商品は家電製品だけではありません。

ロレックスも価格comに載っている人気商品のひとつです。

100万越えのモデルもいっぱいあるので資金化には最適です。

人気モデルであれば買取価格を検索すればすぐヒットします。

逆に探すのが難しければ人気がないのでやめた方がいいです。

8割程度の買取率が期待できる

ロレックスの買取率は大体7割から8割程度が見込めます。

もちろん新品が前提なので、購入後は買取店に直行です。

ロレックスの買取店はネットでいっぱいヒットします。

買取価格を表示するサイトは中古の販売店が多いです。

時計のことをある程度知っている人なら探すのは簡単です。

でも、ロレックスについて知識がなくても問題ありません。

生半可な知識で決めるより、価格comの方が確実でしょう。

ゴールドカードの出番です

100万円越えの買い物になるのでゴールドカードの出番です。

アメックスなどもビジネスカードを発行しており役立ちます。

百貨店などで購入すると割高なので、専門店をお勧めします。

もっとも百貨店のカードで還元率が高ければ話は別ですが…。

アメックスで100万越えのロレックスを買うと信用が付きます。

アメックスブラックのインビが届くことも期待できそうです。

ただ、支払資金の見込みはしっかりする必要があります。

失敗するとブラックカードならぬブラックリスト入りです。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

この度、施工・補修・リフォームの 比較サイトの"ローカルワークス"が、 スマホの"QRコード決済"を利用して キャ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事