当ブログのルールとマナーについて

<スポンサードリンク>

今後の重要なお知らせ

以下は今後当ブログでの罰則事項(またはルール)として加わります。

<スポンサードリンク>

永久ペナルティ制導入について

こうした不特定多数が閲覧できる非登録のブログ形式サイトでユーザーへの罰則制度というのは他ブログサイトにない非常に珍しいものではないかと思いますが内容としましては当ブログからの単なる追放です。ですがただ一時的な追放などではなく末永~い追放となります。当ブログでは以後これを “永久ペナルティ” と呼称します。

<スポンサードリンク>

永久ペナルティ概要

ブログの名前や性質上、書かれた内容や趣旨、本質をよく理解しないまま当ブログを不当に通報したり、意味のない因縁をつけたり、記事が気に食わないなどを理由にいたずらメールなどを送ってくるマナーのない一部ユーザーが希におります。

そこで今後は永久ペナルティを導入する運びとなりました。その名の通り永久に追放され当ブログへのアクセスができなくなり当然ながら永久に閲覧もできなくなります。

罰則またはペナルティの種類と期間こそ異なりますが期間としましては通常大抵の登録型の会員制サイトやSNSなどでは短くて一週間程度、長くて1ヵ月程度の間 (悪質とみなされれば強制退会やアカウント凍結など)一部コンテンツなどが使用不能となり期間が終了すると解除され使用不能だったコンテンツなども再び使える様になる事はユーザーの皆様もご存じかと思いますが当ブログではそのような種類の罰則や期間は設ける事ができないため “永久ペナルティ” (例えると強制退会) のみとなります。つまり何週間、何ヵ月、何年たとうと永久に解除されません。

今後、以下に該当するユーザーは悪質ユーザーとみなし当該ペナルティの対象として処理させて頂く場合があります。

<スポンサードリンク>

永久ペナルティの対象となるもの

・記事へのコメント(内容次第、悪質コメントは厳禁)
・いたずらメール(意味のないものなど)
・迷惑メール(連投など)
・不当な通報
・怪しい行動をするユーザー (アナリティクスなどで追跡可能)

<スポンサードリンク>

確認対象

・上記に該当するユーザー

※ 場合によってはその日に訪問したユーザー全て (理由による)

少々厳しい様ですが当罰則事項( ルール )の導入は当ブログのみならず当ブログユーザー様の保護トラフィックの品質向上を目的としております。

いたずらメールなどもさることながら特に不当な通報などによって通報された当ブログ、通報を受けた第三者、当ブログユーザー様にも不利益かつ多大な迷惑行為となりますので記事の内容や趣旨をよく確認された上でご理解とご協力をよろしくお願い致します。

尚、万一追放されお問い合わせされても追放理由などにつきましては一切お答え出来ませんので何卒よろしくお願い致します。

踏み倒しブログ 運営者

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事