【男性必見】精子売買で謝礼金5万円を貰うには!条件などを解説!【合法】

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望 様

■ 提供内容:【男性必見】精子売買で謝礼金5万円を貰うには!条件などをご紹介!

<スポンサードリンク>

精子の売買で5万円の謝礼金を貰うには?

(クリックすると拡大できます)

現在、SNSで精子の売買が盛んに行われていますが、日本では精子売買は禁止!

提供の対価として報酬を得たり要求した場合、5年以下の懲役または500万円以下の罰金がになる。

ただし、精子バンクにドナー登録をすれば、精子提供までの労力に対して「謝礼金5万円」を受け取り可能!

昨今では、民間初の精子バンクが日本にできたことでも有名になりました。

ドナーになる条件は?

日本精子バンクのドナーになるには条件があるので下記をチェック!

1 短期間海外に滞在できる人(費用は精子バンク側で負担)

2 20歳~40歳の人

3 健康な人

4 喫煙しない人(過去喫煙していた場合は、登録時に禁煙していること)

5 性病を含む感染症や遺伝疾患のない人

6 薬物やアルコールなどの依存症でない人

7 精神安定剤の服用をしていない人

8 病院へ検診などのために通院できる人

9 検診などのために海外に渡航できる人

以上が条件になります。

<スポンサードリンク>

ドナー登録から報酬を受け取るまでの流れ

報酬を受け取るまでの流れ

1 日本精子バンクのサイト上のドナー登録申し込みフォームから申込む

2 パスポート及び免許証又は健康保険証を提示する

3 ドナー登録完了

4 精子提供を希望するカップルに選ばれるまで待つ(1日~数か月待つことも

5 レシピアントと精子ドナー契約書を結び正式にドナーとなる

6 専門医による医療審査・検査を受ける

7 採取した精子がレシピアントに提出される

8 謝礼金を受け取る。立替え費用がある場合は清算される

上記の流れになります。

<スポンサードリンク>

精子売買で謝礼金5万円を貰うには!条件 まとめ

ツイッター上では、精子の売買が盛んに行われていますが、実は違法です。

ただ、精子バンクに登録し、謝礼金5万円を受け取ることが合法です。

謝礼金は、すぐに受け取ることができませんが、今は、民間の精子バンクもできたので、状況が変わるかもしれません。

海外での精子売買の謝礼金は、10万円ぐらいなので、日本ももしかしたら、そのぐらいの金額にいずれなるかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望 様 ■ 提供内容:動画配信サービス!Hulu(フールー)を実質3ヵ月無料で利用できる方法! ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

コメント

  1. 名無し より:

    法令違反は間違いです

関連記事