審査落ちなし?ブラックでも発行できるかもしれない希望のクレジットカード!

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:審査落ちなし?ブラックでも発行できるかもしれない希望のクレジットカードのご紹介!

ブラックでも可能な審査落ちなし?のクレジットカードは?

(クリックすると拡大できます)

ブラックでも発行できるかもしれないと話題のクレジットカードは、洋服の青山が発行している「BLUE ROSE CARDの Master card」。

青山キャピタルが発行している「BLUE ROSE CARDの Master card」なので注意!

詳細はコチラから

「BLUE ROSE CARD」は、女性におすすめのクレジットカードとなっていますが、勿論、男性も発行可能!

女性向けの特典が多いだけ!

BLUE ROSE CARDの注意点!

BLUE ROSE CARDなんですが3種類のクレジットカードがあるので気を付けてください。

1 ライフカードが発行している「BLUE ROSE CARDの Master card」

2 三井住友が発行している「BLUE ROSE CARDの VISA」

3 青山キャピタルが発行している「「BLUE ROSE CARDの Master card」」

の3種類があります。

青山キャピタルが発行している「BLUE ROSE CARDの Master card」以外は、審査が厳しいので、必ず、青山キャピタルが発行している「BLUE ROSE CARDの Master card」にしてください。

申し込み方法は?

青山キャピタルが発行している「BLUE ROSE CARDの Master card」の申し込み方法は、入会申込書を郵送請求をします。

次に、入会申込書が届いたら、住民票や免許所のコピーを一緒に返送します。

あとは、カードの到着を待つだけです。

審査落ちなし?ブラックでも発行できるかもしれない希望のクレジットカード まとめ

青山キャピタルが発行している「BLUE ROSE CARDの Master card」の審査は、口コミを確認しても、かなりの方が、審査を通過し、クレジットカードを発行することができています。

入会申込書の郵送請求や返送しないといけないので、時間も多少掛かりますが、もし、クレジットカードが発行できるのなら、多少の時間は我慢できます。

ブラックの方も、ダメ元でチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 真ブラック様 ■ 提供内容:後払いペイディのリアルカードの発行の仕方や限度額のご紹介! ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

コメント

  1. まろまろ より:

    ここにのせてるURLでは、青山キャピタル発行には、いけないから。
    青山独自のサイトから入った方が、いいね

  2. より:

    ついでにキャピタル発行に関しては資料請求も一時停止中とのこと

  3. まろまろ より:

    関西のJRだったかな?関西限定とかなんか似た物去年あったな。郵送申込したら、普通に審査即落とされた
    なんからこれも似てる
    無駄な感じするな

  4. まろまろ より:

    今は、青山キャピタル発行は、止まってるね、ギり間に合った申し込み中結果後程報告します。

関連記事