【諦めるのは早い】ドコモの分割審査に落ちても再チャレンジで審査が通った対象方法!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:ドコモの分割審査に落ちても再チャレンジで審査が通った対処方法のご紹介!

<スポンサードリンク>

ドコモの分割審査に落ちる理由は?

(クリックすると拡大できます)

ドコモの分割審査に落ちる理由が下記になります。

1つでも当てはまると審査に落ちる原因になります。

1 毎月の利用料金の支払いが請求書払いになっていないか。

2 ドコモの利用料金の支払い状況が悪くないか。

3 ドコモで端末の分割払いが何回線あるか。

4 支払いに未納が無いか

5 端末代金+付属品合わせて10万円以上になる場合

上記の理由に当てはまる場合、落ちる要因になります。

ドコモの審査の確認方法|電話機購入時確認サイト

審査に落ちたとき、自分がドコモの審査に引っかかったかどうかを確認する方法

ドコモを契約しているスマホで、Wi-Fiをオフにして下記の手順で確認可能。

1 my docomoにアクセス

2 下の方の【電話機購入時確認サイト】に入る

3 ネットワーク暗証番号を入力

4 【個別信用購入あっせん契約申し込み】の欄の【申し込みを希望する】にチェックを入れて【確認】を押す

上記の手順で確認できます。

<スポンサードリンク>

ドコモの分割審査に落ちた時の対象方法

審査に落ちた時の対処方法は、10万以下の端末を購入する!

10万円以上の分割審査は通常の分割審査と比べて厳しいです。

通常の審査では求められない、年収や家族の情報も必要。

下記の法律があります。

「「改正割賦販売法」という法律で「10万円以下の生活に必要なもの」は分割審査を省略できると定められています

なので、10万以上の分割をして審査に落ちている場合は、10万円以下のスマホに変えれば通る可能性あり

10万円以下にする方法も有効

支払い金額が10万円に満たなければOKなので、dポイントを使って割引くキャンペーンや割引を使うクーポンを使うなどで、「10万円以下にする」方法も効果的!

仮に定価が10万円以上でも、割引・値下げ後の価格が10万円以下になれば審査はグッと通りやすくなります。

<スポンサードリンク>

ドコモの分割審査に落ちても再チャレンジで審査が通った対象方法! まとめ

ドコモの審査に落ちている方は、金額が10万円以下になれば、審査もかなり緩くなるので、試してみる価値はありそうです。

ドコモオンラインショップを利用すれば、時間も手間もはぶくことができ、誰にもバレないのでおすすめです。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:最短10分で即日現金が振り込まれる先払いサービスで窮地を脱出方法のご紹介! ...

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事