小遣い稼ぎに最適!光回線の電話相談をするだけで約4,000円が貰える情報をご紹介!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:小遣い稼ぎに最適!光回線の電話相談をするだけで約4,000円が貰える情報をご紹介!

<スポンサードリンク>

光回線の電話相談で4,000円を貰うには?

(クリックすると拡大できます)

光回線の電話相談で、約4,000円(税込み)を受け取るためには、【A8net】のセルフバックが必要!

A8netのセルフバックで、【フレッツ】と検索します。

詳細はコチラから

または、【s00000008634001】と検索で入力します。

新規問い合わせという案件があるので、この案件をこなせば、約4,000円が貰えます!

案件内容

案件内容は、新規に光回線の申し込みの電話相談をするだけ!

サイト内にある光回線の相談以外は対象外!

予約申し込みをするのですが、長期間、連絡が取れないと対象外になるので注意!

特に時間指定がない場合は、割とすぐに連絡が来ます。

他のサイトなどを経由するのは、対象外になり、最終的にクリックしたサイトを判断材料にするみたいです。

電話相談をする前に、自身の地域が対象なのを確認してください。

<スポンサードリンク>

セルフバックとは?

A8netのセルフバックは、かなり有名なので説明はいらないと思いますが、一応、簡単に説明いたします。

セルフバックとは、簡単に説明すると、自分で申し込みをしても、対象になるということです。

イメージ的には、ポイントサイトと同じでいいと思います。

<スポンサードリンク>

光回線の電話相談をするだけで約4,000円が貰える情報 まとめ

A8netのセルフバックは、かなり有名なので、安心して利用できますし、電話相談だけで、約4,000円を受け取れるのは、かなり激アツです。

時間も、そんなに掛かりませんし、小遣い稼ぎに試してみてもいいかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:【債務整理中でも可能性あり!】審査が通るかもしれないクレジットカードのご紹介! ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事