郵便局の自動貸付は最大30万円をゆうちょPayアプリと連携可能!な情報のご紹介!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:郵便局の自動貸付は最大30万円をゆうちょPayアプリと連携可能!な情報のご紹介!

<スポンサードリンク>

ゆうちょ銀行の口座貸越サービスとは?

(クリックすると拡大できます)

通常貯金からの引き出しや公共料金の引き落としなどで残高が不足した際に、足りない額を自動的に貸し付けるサービスが【口座貸越サービス

郵便局(ゆうちょ銀行)の普通口座で申し込める口座貸越を契約すれば、残高がなくても30万円までの自動融資を連携可能。

口座貸越は、口座の残高が不足しているときに限度額の範囲内で自動貸し付ける仕組み。

ゆうちょPay以外にキャッシュカードや通帳も使えるため、現金を必要とする人はATMでお金を借り入れ可能。

いくらまで借りられる?金利は?

口座貸越サービスの利用限度額は最大30万円までで、審査結果によって個別に決定。

利用限度額 10万円~30万円

金利 年14.0%

約定返済日 毎月8日に通常貯金口座から引き落とし

郵便局のネットショップ利用代金や、LINE Pay・楽天Edyなどのチャージでも口座貸越サービスを利用可能。

<スポンサードリンク>

口座貸越サービスの申込み方法

口座貸越サービスは、全国の郵便局・簡易郵便局・Webで申込手続きが可能。

手続きにあたっては、以下の3点が必須

1 総合口座通帳(口座貸越サービスはキャッシュカードでも可)

2 口座開設時に使った印鑑

3 本人確認書類(運転免許証・運転経歴証明書・マイナンバーカードなど顔写真付きの公的書類

以上

<スポンサードリンク>

郵便局の自動貸付は最大30万円をゆうちょPayアプリと連携可能!まとめ

郵便局(ゆうちょ銀行)の普通口座で申し込める口座貸越を契約すれば、残高がなくても30万円までの自動融資を受けられるのは、かなりの金策になると思います。

ゆうちょ銀行を利用している方は、ダメもとで、申し込みしてみるといいかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:【15日間限定】口座開設と投資運用でAmazonギフト券5,000円分を貰う方法を入手!...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事