新規口座開設&クイズに正解して1,000ポイントが貰える案件のご紹介!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:新規口座開設&クイズに正解して1,000ポイントが貰える案件のご紹介!

<スポンサードリンク>

新規口座開設&クイズに正解して1,000ポイントを貰うには?

(クリックすると拡大できます)

先日リニューアルされた松井証券のコーポレートブランドが、リニューアル記念として、新規口座開設キャンペーンを実施中!

期間中に新規に証券口座を開設した方、クイズに正解した方にもれなく1,000ポイントの松井証券ポイントをプレゼント中!

詳細はコチラから

簡単なクイズですので実質口座開設だけで1,000ポイントが貰えるキャンペーンです。

キャンペーン期間:2022年12月19日から2023年2月28日まで

ポイント付与時期:2023年4月末(予定)

1,000ポイントが貰えるクイズの内容は?

(クリックすると拡大できます)

メインのクイズはたった1つ。

新たなコーポレートブランドを軸にデザインを商品ごとにイメージカラーを設定しました。
米国株のイメージカラーを以下の3つから選んでください

  • ピンク

以上

<スポンサードリンク>

受け取った1,000ポイントは何に使えるのか?

松井証券のポイントは、amazonギフト券に等価で交換できますし、ポイント投資も可能。

松井証券の口座開設は、オンラインで申し込めば最短4日で取引できますので、松井証券のネットストック口座を持ってない方でも十分間に合う。

松井証券の口座開設費用や維持費用は無料。

<スポンサードリンク>

新規口座開設&クイズに正解して1,000ポイントが貰える案件 まとめ

松井証券の新規口座開設と非常に簡単なクイズに答えるだけで、1,000ポイントを貰えるのは、いいお小遣い稼ぎになると思います。

最近は、Amazonギフト券をプレゼントしてくれる業者も増えているので、まとめて売って、たばこ代にするのもいいかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:【スマホ転売】2022年12月最新版!楽天モバイルMNPで8万円お金を稼ぐ方法が話...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事