【金融ブラックの方から入手】独自審査で話題のメルカードは最大50万円の現金化が可能?やり方をご紹介!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:独自審査で話題のメルカードは最大50万円の現金化が可能?やり方をご紹介!

<スポンサードリンク>

メルカードの特徴や審査結果内容は?

(クリックすると拡大できます)

メルカリの利用実績等で限度額が決まり、審査結果次第で最大50万円利用できる最新のクレジットカードが「メルカード

審査結果内容は即日通過し、利用可能額20万円、メルカリの利用実績15回、メルペイスマート払い滞納なし。

詳細はコチラから

ルカードは、支払日を翌月末に設定可能。

過去にクレカ等を滞納してしまった方でも利用できる可能性あり。

年齢や職業によらない信用を元にAIによって行われているので、日本信用情報機構(JICC)のような信用情報を見られることはありません。

発行費や年会費が永年無料。

メルカードの審査を通過するためにすることは?

メルカリやメルペイの利用実績に応じて利用限度額を設定しているので、最大限利用してから申し込みをする。

メルペイの利用実績がない場合は、上限金額が1万円以下になることも。

審査通過した方は、メルカリやメルペイの利用実績を積むことで、上限金額が上がる可能性あり。

<スポンサードリンク>

メルカードを現金化するには?

(クリックすると拡大できます)

換金率80%以上・最短10分から平均30分程度で入金を実現可能なのは【楽々ペイ

楽々ペイは、メルカードを高額で現金化できる唯一の業者

詳細はコチラから

他社より10%以上高い換金率で、初回限定で換金率5%UP

楽々ペイは手数料が一切かからないので換金率通りに現金化が可能。

<スポンサードリンク>

独自審査で話題のメルカードは最大50万円の現金化が可能?やり方のまとめ

メルカードは、独自審査なので金融ブラックの方でも審査通過者が多数います。

ただし、利用可能額が低いなど、あまり高額な限度額を貰えなかった方でも、メルカリやメルペイを利用することで、利用限度額は高くなります。

まだ、申し込みしていない方は、できるだけ多く利用し申し込みするのがいいかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:最大1万0,200dポイント【dスマートバンク】開始記念キャンペーンのご紹介!【1,00...

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事