【電話番号の認証と本人確認だけ】海外業者XTradeの口座開設ボーナス25ドルを貰う方法のご紹介!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:【電話番号の認証と本人確認だけ】海外業者XTradeの口座開設ボーナス25ドルを貰う方法のご紹介!

<スポンサードリンク>

海外業者XTradeの口座開設ボーナス25ドルとは?

(クリックすると拡大できます)

海外業者XTradeの口座開設ボーナスを貰うには、「みんなで海外FX」からXTradeに登録すること。

口座開設ボーナスの受け取り方法は、電話番号の認証と本人確認だけ!

詳細はコチラから

少し特殊なのが、日本語カスタマーサポートからの電話にでなければいけないこと。

カスタマーサポートの電話対応後に、25ドルが残高に反映!

口座開設ボーナスの受け取り手順

ボーナスの受け取り手順

1 みんなで海外FXからXTradeの口座開設

2 会員ページにログイン

3 電話番号の証明から電話番号の確認

4 SNSの入力

5 カスタマーサポートからの電話対応

6 25ドルが残高に反映

以上

<スポンサードリンク>

口座開設ボーナスの出金条件や限度額

海外業者XTradeの出金条件は、一定期間の取引で300xポイントに達すること。

出金上限額はなし。

口座開設ボーナスは出金できないが取引での利益は出金可能。

300xポイントに達すると取引での利益を出金できるようになります。

<スポンサードリンク>

海外業者XTradeの口座開設ボーナス25ドルを貰う方法のまとめ

海外業者のXTradeは、聞いたことがないFX業者です。

みんなで海外FXさんのサイトでしか、まだ取り扱いを行っていません。

300xポイントに達すると取引での利益の出金上限額がないので、時間があるときにでも、取引を行い、小遣い稼ぎを行うのもいいかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:【激アツ】楽天証券の口座開設と入金だけで最大14,000円が貰える案件を入手!のご紹介!...

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

コメント

  1. ラフォーレ より:

    捨てアドで登録してペイペイ連携するだけでスクラッチ2枚引けるぞ。
    100-500円分のボーナスが即もらえるからひもじいやつはすぐにやれw
    https://qp.vector.co.jp/s/F3Oe

関連記事