【金融ブラックでも可能性あり】中央リテールのおまとめローンのご紹介!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:【金融ブラックでも可能性あり】中央リテールのおまとめローンのご紹介!

<スポンサードリンク>

中央リテールのおまとめローンとは?

(クリックすると拡大できます)

おまとめローン専門の消費者金融が【中央リテール

他社で審査落ちした方にも、真摯に対応してくれ、人情味あふれた審査には定評があり。

詳細はコチラから

専属の相談スタッフは、国家資格を取得しているプロ。

銀行や大手消費者金融と比べて柔軟な審査を行ってくれるのが、中央リテールの特長。

おまとめローンは審査通過率は?詳細は?

中央リテールのおまとめローンの審査通過率は、「55.98%

申し込みした方の2人に1人が実際に審査通過しています。

おまとめローンは、借り入れできる訳ではなく、現在の借り入れを一本化するということ。

多重債務者の方は、月々の返済額を減額できる可能性あり。

おまとめローンの優れているところは、総量規制対象外になる(年収の3分の1を超えて借入ができる)こと

中央リテール契約では、限度額最大500万円に対応。

実質年率は10.95%~13.0%とかなり低い。

<スポンサードリンク>

【金融ブラックでも可能性あり】中央リテールのおまとめローンのまとめ

中央リテールのおまとめローンは、借り入れできるわけではありませんが、借り入れを一本化し、月々の返済額を減額できる可能性があります。

実質年率は10.95%~13.0%とかなり低く、国家資格のプロが相談に乗ってくれるので、安心できると思います。

もうどうしようもないと思う前に一度相談してみるのもいいかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:【65,000円相当】のポイントが貰える「モバレコAir」が帰ってきた情報を入手!のご紹...

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事