【時間がある方必見】持ち家計画の来場で5,000円分のポイント×無限の案件!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 ポイ活達人様

■ 提供内容:【時間がある方必見】持ち家計画の来場で5,000円分のポイント×無限の案件!のご紹介!

<スポンサードリンク>

持ち家計画の来場で5,000円分のポイント×無限の案件!とは?

(クリックすると拡大できます)

注文住宅の購入を検討している方向けのハウスメーカーや住宅などの総合情報サイトで、ハウスメーカーを複数の会社紹介・比較検討できるサービスを提供しているのが「持ち家計画」

持ち家計画のサイトでも相談・見学完了で5000円分プレゼント」キャンペーンも実施中!

ただし、現在ポイントサイト経由で持ち家計画に相談・見学完了で、最大5,000円×無限の案件が登場。

ポイントサイト案件は、何度でもOK!来場した企業の回数だけPゲット

持ち家計画高額ポイントランキング

ポイント高額ランキング

1 ハピタス 5,000円

2 ポイントインカム 5,000円

3 モッピー 5,000円

4 げん玉 3,000円

5 ポイントタウン 3,000円

以上

上記のポイントサイト以外にも他のサイトで案件はあります。

<スポンサードリンク>

持ち家計画の来場で5,000円分のポイント×無限の案件!まとめ

ポイントサイト経由で持ち家計画に申し込み、相談と見学を完了させれば、1件5,000円×見学数で、高額な小遣い稼ぎも可能です。

見学する必要があるので、時間があるときにしかできませんが、1か月に2万~3万円は気合をいれれば稼ぐことはできそうです。

時間がある方は、試してみるのもいいかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 アポロン様 ■ 提供内容:【金融ブラックに朗報か?】事故歴有の無職が50万円を大手サラ金のキャッシングに成功した話...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事