【ライフカード】金融ブラックでも「紹介コード」で審査通過の体験談をご紹介!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:【ライフカード】金融ブラックでも「紹介コード」で審査通過の体験談をご紹介!

<スポンサードリンク>

【ライフカード】金融ブラックでも「紹介コード」で審査通過の体験談とは?

(クリックすると拡大できます)

ライフカードは、温情発行があるクレジットカードですが、紹介コードを入力することで審査通過できたという体験談です。

限度額は5万円~10万円です。

ライフカードの公式ホームページから何度も申し込みをし審査否決が続いていたのですが、紹介コードからの申し込みで審査可決!

紹介コード使用での審査通過可決は、たまたまかもしれませんが、先々月、先月と審査否決だったので紹介コードに意味があるのかなっという体験談です。

おすすめのライフカードは?

ライフカードの審査通過しやすいクレジットカードは、ライフカード発行の龍馬カードが審査通過しやすいクレジットカードです。

紹介コードが必要な方は、カタカナの名前と登録するメールアドレスを【huyjkoil@gmail.com】までご連絡ください。

審査通過のお役に立てるかもしれません。

<スポンサードリンク>

金融ブラックでも「紹介コード」で審査通過の体験談のまとめ

ライフカードは、金融ブラックの方でも温情発行という形で審査通過できるクレジットカードとして有名です。

紹介コードで申し込みするだけで審査通過できるとは考えにくいですが、もし、紹介コードを利用できる方は、紹介コードを使用して申し込みしてみてください。

もしかしたら審査通過できるかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:【金融ブラックに朗報】資金繰り対策にバッチリの無料診断ができるSNSで話題の案件のご紹介...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

コメント

  1. より:

    11月30日まで!電話番号があればできます!日々の健康状態をスコアで管理できる 無料のヘルスケアサービス「FitStats」を使ってみよう! 紹介コード【8a2b20836f7bf77】を使って 新規登録すると300円分の FitStatsポイントがもらえます。 ▼詳細はこちら https://fitstats.jp/refer-friend/

  2. より:

    残り2名!

    エルドアに登録、初回入金後、サポートチャットもにて
    「BUDDY BONUS:266673」
    と伝えると、15,000円現金をプレゼント!
     
    ⭐️注意事項⭐️
    必ずFULL版で登録すること
    ・2000円以上入金すること
    ・賭け条件は1倍

    公式サイト▼
    eldoah.com 
    ※11/23

  3. 最新 より:

    SBIvcTrade
    口座開設で1000円貰えます
    紹介コードを入力しないと貰えないので
    必ず入力して下さい!
    https://www.sbivc.co.jp
    紹介コードln548

関連記事