【金融ブラックに朗報】外為どっとコムカードは実は審査通過しやすいクレジットカードと話題!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:【金融ブラックに朗報】外為どっとコムカードは実は審査通過しやすいクレジットカードと話題!のご紹介!

<スポンサードリンク>

外為どっとコムカードとは?

(クリックすると拡大できます)

FX会社として有名な外為どっとコムとポケットカードが提携し発行しているクレジットカードが【外為どっとコムカード

「外為どっとコムカード」は、外為どっとコム会員に向けた初のクレジットカードとなります。

詳細はコチラから

入会金・年会費永年無料で発行、積立投資に使える「FXポイント」が貯まります。

FXポイントは外為どっとコムの資産積み立てサービス『らくらくFX積立』で使用可能!

外為どっとコムカードが審査通過しやすい理由

外為どっとコムカードが審査通過しやすいのは、ポケットカードが発行しているクレジットカードだからです。

また、外為どっとコムのFXに新規登録する形になるので、通常よりも審査通過しやすくなっています。

<スポンサードリンク>

審査通過しやすくする更なる裏技

昔から言われていることですが、ポイントサイト経由で申し込みをすると通常よりも審査通過しやすくなっています。

また、ポイントも貰うことができ、一石二鳥です。

モッピー又はポイントインカムで申し込みし発行できると5,000円分のポイントをGET

<スポンサードリンク>

外為どっとコムカードは実は審査通過しやすいクレジットカードと話題!のまとめ

外為どっとコムカードは、2023年8月下旬に発行をしたばかりのクレジットカードです。

外為どっとコムとポケットカードが提携して発行しているので、他のポケットカードよりは審査通過しやすく、ポイントサイト経由で申し込みすることで、少し有利に発行できるかもしれません。

まだ、申し込みをしていない方は、ダメもとで申し込みしてみるのもいいかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:【金融ブラックに朗報】資金繰り対策にバッチリの無料診断ができるSNSで話題の案件のご紹介...

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事