【ポケモンカードが当たる】オリパラのお友達紹介キャンペーンを利用してポイントを毎日貯める方法のご紹介!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:【ポケモンカードが当たる】オリパラのお友達紹介キャンペーンを利用してポイントを毎日貯める方法のご紹介!

<スポンサードリンク>

オリパラのお友達紹介キャンペーンとは?

(クリックすると拡大できます)

オリパラは、ポケモンカードを購入することができるサイトです。

オリパラで新規登録と電話番号の認証を行うとクーポンコードが入力できるので、クーポンコード【rqbb25sw】を入力すると500ptをGET

詳細はコチラから

クーポンコードを入力するにはSNS認証後に、クーポンコードの入力欄が表示されます。

クーポンコード rqbb25sw

オリパラのポイントを毎日増やす方法とは?

オリパラで毎日ポイントを増やす方法

1 新規登録後に、友達紹介キャンペーンで500ptを獲得します。

2 0時リセットで毎日1回引くことのできる、ログインボーナスガチャを利用する

3 ログインボーナスガチャを引くには300pt必要です

4 ログインボーナスガチャは、30%の確率で1000pt or 500ptが当たる仕様

5 ハズレでも300ptを貰うことが可能

6 常に300pt以上のポイントを保有しておけば、毎日ポイントを無料で増やすチャンス

以上

常に300ptを保有していることで、確率的には、3日に1回500pt又は1,000ptをっ苦得することが可能

完全ノーリスクです。

<スポンサードリンク>

オリパラのお友達紹介キャンペーンを利用してポイントを毎日貯める方法のまとめ

オリパラのお友達紹介キャンペーンの500ptでは、高額なカードが当たる確率は非常に低いです。

お友達紹介キャンペーンの500ptを利用して毎日のログインガチャをすることで、ポイントを確実に増やすことができます。

ポイントを確実に貯めて、チャレンジするともしかしたら高額なカードが当たるかもしれません。

運試しに少しずつ貯めるといいかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:【最大10,000円GET】誰でも最低でも口座開設と連携だけで4,000円が受け取れる案...

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

コメント

  1. 桃子 より:

    ‼️‼️第一生命NEOバンクキャンペーン‼️‼️

    紹介コードから新規口座開設された方に翌日午前中に1500円付与されます‼️

    このチャンスを是非‼️

    紹介コード oFugbHY

  2. より:

    口座開設時紹介コード入力で翌朝1500円もらえます
    【第一生命NEOBANK】
    私の紹介コードです

    ・紹介コード【oFuhcLQ】

    ・キャンペーンページ【netbk.jp/3uu0KoW】からアプリをダウンロードして、口座開設画面の最後で紹介コードを入力してください。

    https://www.netbk.co.jp/contents/cmp/20231201_002172/index.html?s=09

  3. アン より:

    【第一生命NEOBANK】
    私の紹介コードです

    ・紹介コード【oFeNUVr】

    ・キャンペーンページ【https://netbk.jp/3uu0KoW】からアプリをダウンロードして、口座開設画面の最後で紹介コードを入力してください。

    口座開設の所用時間は20分程度で簡単です。それだけで翌日朝に1500円もらえます。

    コンビニATM利用、振込は各5回無料なので
    利用価値もあると思います。

    この機会にぜひ。
    上記紹介コードを忘れるともらえないので、必ず入力してください。

関連記事