長期利用で債務整理をしたブラックでもまとめが可能な神金融スペースとは!!

これは、恥ずかしながら債務整理(任意整理)をした私の体験談です。

<スポンサードリンク>

  1. スペースを利用するまでの経緯
  2. まとめローンが利用出来るまでの経緯

<スポンサードリンク>

<スペースを利用するまでの経緯とは!!>

私は、クレジットカードの利用しすぎで任意整理という業者が納得をすれば、利息の支払いが免除されるというものをすることにしました。

その後お金に困るたびに任意整理中の方でも融資が可能な消費者金融をネットで調べて利用するようになりました。

その中の一つがスペースでした。

ホームページ上から申し込みをしました。

1時間後に一次審査に合格をしたという連絡が来て借入先件数金額年収債務整理の有無を聞かれました。

その際に言われたことは、本審査を行いますので、二か月分の給料明細源泉徴収票住民票現住所が記載された郵便物の画像を送るように言われました。

4日後に本審査に合格をしたという連絡が来ました。

振込先の金融機関を教えて欲しいと言われました。

契約書を送るので記入をして収入印紙を貼り付けて送るように言われました。

家族に知られたくないので、郵便局留めが可能か聞いたところ可能だと言われました。

書類が相手に届いて一日後に振り込まれました。

<スポンサードリンク>

<まとめローンが利用出来るまでの経緯とは!!>

複数の消費者金融の支払いを続けていくのは、困難だと考えた私は、ダメもとで他の消費者金融の総額をまとめられないかを尋ねたところ、審査をしてみると言われました。

その際に聞かれたことは、借りている消費者金融と金額をそれぞれ答えました。

一時間後に審査が通ったと言われました。

その際にこちらで明日完済になる金額を振り込みますので、1円単位まで正確明日一括返済をした際の金額を消費者金融に確認をしてくださいと言われました。

次の日に振り込みが完了しましたので、契約書を変更したものをお送りしますので、記入をして収入印紙を貼り付けて送るように言われました。

その際に家族に知られたくないので郵便局留めにしてもらいました。

どうしようもないほどのブラック状態だった私を救ってくださった神様みたいな消費者金融でした。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:【急な資金繰りに!】個人事業主やフリーランスに最適な資金繰り対策必見のサイト!のご紹介!...

【急なお金調達に便利】無料診断で金欠解消の目途が立つかもしれない案件のご紹介! | 踏み倒しブログ (fumitaoshi-blog.com)

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

コメント

  1. 握りっペ より:

    同一人物で草
    コメント欄乞食しかいなくて草

  2. より:

    PayPayフリマ 紹介コード:
K0XS2K
現在PayPay使われている方も可能です!
こちらの紹介コードから登録をしていただくと即時PayPayポイント500pt貰えます。
さらに出品をすると+500ptをもらうことが可能です
    PayPayフリマ アプリダウンロードURL:
https://app.adjust.com/ibu6hng

  3. 高木真備 より:

    競輪はじめましょう
    チャージ不要で2,000円以上必ずもらえ、1等を引けば最大11,250円

    登録後「ONRQV7GR」入力&1,000円分無料投票をして、くじを引こう
    https://www.winticket.jp/invitation?shared=true&ts=240314&variant=code&wtc_code=ONRQV7GR

  4. 北井佑季 より:

    競輪始めるなら今
    友だち招待経由で登録すると
    チャージ不要で2,000pt以上必ずもらえる
    1等を引けばなんと最大11,250pt

    登録後「ONRQV7GR」入力&1,000円分無料投票をして、くじを引こう
    https://www.winticket.jp/invitation?shared=true&ts=240314&variant=code&wtc_code=ONRQV7GR

関連記事