【期間限定10%Off】後払いでギフト購入可能な新サイトが登場!現金化や金策術に最適!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:【期間限定10%Off】後払いでギフト購入可能な新サイトが登場!現金化や金策術に最適!のご紹介!

<スポンサードリンク>

後払いでギフト購入可能な新サイト【チケットマックス】

チケットMAX(チケットマックス)は、後払いで様々な種類のギフトカードを購入することができるサイトです。

24時間365日申し込み可能で、最短即日発送してくれます。

詳細はコチラから

チケットMAXの後払いは、自社後払いで購入できるのも特徴です。

しかも、最大14日後までに支払いを完了すればOK!

期間限定10%Offキャンペーン

チケットMAX(チケットマックス)では、現在、2024年4月1日~4月30日の期間限定で、全ての各種金券が10%Offで購入可能です。

<スポンサードリンク>

チケットMAXで後払いで購入する手順

チケットMAX(チケットマックス)で後払いで購入するまでの手順が以下になります。

1 当サイトからチケットMAXの公式サイトにアクセス

2 公式サイト内の「購入申請はコチラ」又は「公式LINEはコチラ」から申し込み申請

3 最短即日に金券の発送

4 自宅に金券が到着する

5 最大14日間以内に銀行口座に振り込みを完了する

上記の手順でチケットMAXで後払いで金券を購入することができます。

チケットMAXなら最大2週間の後払いで金券が購入可能でき、クレジットカードや後払いアプリ、手元に現金が不足している方でも利用できます。

チケットMAXで後払いアプリで購入する手順

チケットMAX(チケットマックス)で後払いアプリやクレジットカードで金券を購入するまでの手順が以下になります。

1 当サイトからチケットMAXの公式サイトにアクセス

2 公式サイト内の「購入申請はコチラ」又は「公式LINEはコチラ」から申し込み申請

3 後払いアプリやクレジットカードで金券を購入する

4 最短即日に金券の発送

5 自宅に金券が到着する

上記の手順でチケットMAXで後払いアプリやクレジットカードで金券を購入することができます。

後払いアプリやクレジットカードでの決済はチケットMAXが代行してくれます。

チケットMAXでは下記の方法で支払いが可能です。

  • クレジットカード
  • バンドルカード
  • ペイディカード
  • Kyash(キャッシュ)
  • B/43

上記以外にもカード番号が表示されるアプリが利用できます。

<スポンサードリンク>

チケットMAXの特徴

チケットMAX(チケットマックス)の特徴が以下になります。

1 最大2週間の後払いで金券が購入可能

2 クレジットカードや後払いアプリ、手元に現金が不足している方でも利用できる

3 最短即日に発送

4 24時間365日申し込み可能

5 後払いアプリで購入できる

6 スマホさえあれば全国どこからでもお申し込みができる

7 WEBで完結

上記が、チケットMAX(チケットマックス)の特徴になります。

<スポンサードリンク>

後払いでギフト購入可能な新サイト【チケットマックス】のまとめ

チケットMAX(チケットマックス)では、手元に現金がなくても自社後払いサービスで金券を購入することができます。

また、後払いアプリやクレジットカードでも金券を購入することができるので、金策や資金繰りにも利用できるメリットがあります。

今なら、期間限定で10%Offで購入することができるので、今現金が必要な方は、申し込みをしてみるのもいいかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:急な資金調達に必見!話題の資金調達サイトの無料診断で可決なら借り入れ可能な案件のご紹介!...

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

コメント

  1. より:

    丁度条件の良い闇金を探していたところでした。すごく助かります。

    • ななし より:

      申し込みして本当に届いたのかとか金額とか教えて欲しいです!

      • 帝王 より:

        危ないです。送付される事はないでしょう。後払いにおいても個人情報を抜きとられ負のループが無限に続く事になるでしょう。あなただけでなく家族も不幸になります。当該会社記載住所に実在せず
        会社電話番号が070の携帯番号であり固定電話もありません。お薦めしません。

  2. 踏み倒しの帝王 より:

    本件記載のとこは
    違法です。会社情報が不確実性が高い。
    そもそも自社後払いで5万の額面は
    他者なら皆無。恐らく闇金融、893が絡んでいる事が予想されます。
    5万円のギフトカードを7万弱で売る事が
    有り得ない。

  3. より:

    会社の住所、電話番号を確認する
    必要があると思います。

  4. なんjみん より:

    ヤミ金やでワイが実戦してまーす
    かなりヤバくておすすめしない

  5. たか より:

    後払い系よ。
    初回は1万の金券手元の2週間後に14800円返済の7日2割の闇金と一緒。
    振り込みじゃなく金券手元に届くのに時間かかる点が難点かな

関連記事