【必見】ブラックでも大手消費者金融のようにアプリから申し込みや審査が可能な中小消費者金融アローとは!!

<スポンサードリンク>

これは、私が経験をした話なのですが、債務整理を経験していてアプリから申し込みや審査ができる大手では、借りられない状態でした。

中小消費者金融は、審査に通りやすいのですが、アプリがないところがほとんどなので、利便性を諦めるしかないというときに知ったのが、アローという愛知県にある中小消費者金融でした。

  1. アローに申し込みをした時の私の状態とは
  2. 融資までの流れとは

<スポンサードリンク>

<アローに申し込みをした時の私の状態とは!!>

アローに申し込みをした時は、任意整理という債務整理をしていました。

私が怪我をしたことによって給料が減ってしまい、支払いが困難になってしまってお金を借りようと、いろいろな消費者金融に申し込みをしたのですが、審査で落ち続けている時にブラックでも融資が可能な消費者金融を調べている時に知りました。

<スポンサードリンク>

<融資までの流れとは!!>

ホームページで申し込みをしました。

URLは、こちらです。

その後1時間ぐらいしてからメールでアプリの紹介とともにアプリから源泉徴収票2か月分の給与明細免許証保険証と自撮り写真を送るように書かれていました。

アプリを起動しますとご利用登録とご利用登録がお済の方と書かれたボタンがありますので、該当をするものを選択します。

私は、ホームページ上でメールアドレスを入力していますので、そのメールアドレスを入力して設定した暗証番号を入力して源泉徴収票と2か月分の給与明細と免許証と保険証と自撮り写真を送りました。

1時間後に審査に合格をしたというメールが送られてきました。

そこで契約書にサインをして振込先を入力しました。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

メルカリでお金を借りるメルペイスマートマネーが再開したのでお知らせ! | 踏み倒しブログ (fumitaoshi-blog.com)

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事