困ったときに即日発行できるクレジットカード6選

「お金が急に必要になった」「どうしても今すぐクレジットカードが欲しい」と悩まれる方もいらっしゃいますよね。

<スポンサードリンク>

実はクレジットカードの中には即日で発行でき、申し込みしたその日から利用できるカードがあります。

今回は即日発行できるクレジットカードを6つご紹介していきます。

<スポンサードリンク>

エポスカード

即日発行できるクレジットカードで、最もおすすめしたいのはエポスカードです。

年会費無料でポイント還元率が0.5%です。

様々な加盟店舗での割引特典や自動付帯してくる海外旅行保険などお得な特典が盛りだくさん。

ネットや店頭で申し込みをして、マルイにあるエポスカードカウンターで受け取ることができます。

<スポンサードリンク>

ACマスターカード

ACマスターカードは消費者金融のアコムが発行しているクレジットカードです。

年会費無料で、審査基準が甘く、最も審査に通過しやすいクレジットカードの一つといわれています。

他のクレジットカードとは異なり、ポイントがつかないのが難点なので、審査通過に自信がない方におすすめです。

即日発行はアコムの自動発行機でしています。

アコムの自動発行機は全国各地にあるので、全国47都道府県で即日発行できる唯一のクレジットカードといえるでしょう。

<スポンサードリンク>

セゾンカード

セゾンカードは大手のクレジットカード会社のクレディセゾンが発行しているクレジットカードです。

即日発行できる代表的なカードは下記の4種です。

  • セゾンカードインターナショナルカード・・年会費無料。
  • セゾンカードパールアメックスカード・・年会費初年度無料。次年度以降も一度でも利用すると無料
  • 三井ショッピングパークカード・・年会費無料
  • ロフトカード・・年会費無料

セゾンカードはこの他にも即日で発行できるカードがあります。

ロフトカードはロフトでの利用で利用料金の5%OFF、三井ショッピングパークカードはセゾンカードの永久不滅ポイントと三井ショッピングパークポイント2種類貯まるなどカードによって特徴が異なります。

自分に適したカードを選択しましょう。

WEBで申し込みをした後、パルコや三井アウトレットパーク、ららぽーとなどにあるセゾンカウンターで受け取りできます。

当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

クレジットカード現金化をする際、面倒だからと現金化業者を使う人も多いでしょう。しかし、これは賢明な方法ではありません。 一番いいのはセ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事