Gotoトラベルをさらにお得に活用する方法

7月22日からはじまっているGotoトラベルキャンペーン。

<スポンサードリンク>

旅行料金の50%が還元されるというお得なキャンペーンです。

実はこのGotoトラベルキャンペーンにはさらにお得にする裏技があります。

今回はGotoトラベルキャンペーンをさらにお得に活用する方法を紹介していきます。

<スポンサードリンク>

旅行は9月からの方がお得

旅行は7月から8月にするよりも9月以降にしたほうがお得です。

7~8月までの旅行と9月以降の還元を比較していきましょう。

  • 7~8月・・旅行代金の35%を国が補助。
  • 9月以降・・旅行代金の35%を国が補助。15%の地域共通クーポンが贈呈

つまり、実際に旅行代金が50%還元されるのは9月以降で、7~8月までは35%還元となっています。

なるべくなら、9月以降にキャンペーンを利用するようにしましょう。

<スポンサードリンク>

楽天スーパーDEALを利用することで、還元率アップ!

楽天スーパーDEALを利用することで、旅行代金がさらにお得になります。

楽天スーパーDEALとは最大40%まで通常の旅行代を楽天スーパーポイントで還元するというセールです。

例えば7月25日にGotoトラベルキャンペーンと楽天スーパーDEALを活用して旅行する場合、計75%(Gotoトラベル割引で35%引き+楽天スーパーDEALで40%ポイントサイト付与

)の還元を受けることができるという仕組みになっています。

もし、9月以降にも楽天スーパーDEALが開催された場合、これに加えて15%の地域共通クーポンが贈呈されますので、計90%還元となります。

実質10%の金額で旅行を楽しめるので、ダントツでお得なプランといえるでしょう。

<スポンサードリンク>

ポイントサイトを経由して、旅行代理店に申し込み

楽天スーパーDEALよりもお得度は下がりますが、ポイントサイトを経由することでGotoトラベルをさらにお得にできます。

代表的なポイントサイトにはモッピーやハピタス、げん玉などが挙げられます。

会員登録をして、ポイントサイトから旅行代理店に申し込みすることで旅行代金の1%~10%程度がポイントで還元されます。

旅行代金は高額になりやすいので、ポイントも貯まりやすいです。

簡単な手順ですので、忘れず利用するようにしましょう。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

https://fumitaoshi-blog.com/post-6147
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事