せどりの意外な穴場!ebayせどりでガッツリ稼げます。

せどりの売り先ではアマゾンやメルカリ、ラクマ、ヤフーオークションなどが代表的かとおもいます。

<スポンサードリンク>

しかしながら、せどりをやる人が増えてきたため、なかなか利益が出ない!と悩まれている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は意外なせどりの穴場であるebayについてご紹介していきます。

<スポンサードリンク>

ebayとは

Ebayはアメリカに本社がある企業で、世界各国の商品を取り扱っている世界最大のオークションサイトです。

約190か国、約12億個の商品を取り扱っています。

Ebayは輸出にも輸入にも活用でき、なおかつアマゾンやメルカリほどのライバルもいません。

せどりの穴場としておすすめしたいサイトです。

<スポンサードリンク>

ebayでの販売で稼ぐためのコツ

Ebayで稼ぐためのコツは特定のカテゴリーに集中して商品を出品するということです。

Ebayはメルカリと同じように過去に販売された商品と値段を調べる事ができます。

特定の商品を集中的に出品する事で、「○○」の商品ならこの人というように固定した顧客をつけましょう。

実際に販売する商品は海外で人気の高い商品を選択しましょう。

特に海外に売れやすい代表的な商品は下記の通りです

  • アニメグッズ
  • おもちゃ
  • ゲーム
  • 有名メーカーの家電・カメラ

アニメグッズは国内でしか販売されていないものも少なくありません。

特に最近国内で人気の「鬼滅の刃」は海外でも人気が高いです。

国内で販売されている限定グッズを購入し、ebayで販売するだけで大きな利益になることは珍しくありません。

日本のゲーム、家電、カメラも根強い人気があります。

商品を絞り込んで販売することで高い利益になるでしょう。

<スポンサードリンク>

ebayから仕入てもOK

Ebayから仕入れてアマゾンやメルカリなどで販売してもよいでしょう。

Ebayでは国内で販売されていない商品を輸入することができます。

また、代理店を通さないで直接商品を仕入れできるため、国内の正規の販売価格よりも安い価格で仕入できることもあります。

アマゾンの検索で「並行輸入品」と入力すれば概ねどのような商品が人気か把握できます。

Ebayは商品数も非常に多いため、ライバルの少ないお得な商品類が見つかることも少なくありません。

海外のサイトのため、ハードルはやや高めですが、せどりでしっかり利益をだしていきたい方はebayも利用してみる事をおすすめします。

当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

せどりはしっかりと利益になるだけではなく、有事のときの金策にもなります。 一方で、競争が激しくなったため、利益があまりでないと悩まれて...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事