海外FXのボーナスを食い散らかした方に朗報!安心マイナー業者!

■ 提供者 小遣い稼ぎ様

■ 提供内容:出金実績ありマイナーだが安心の海外FX業者で稼ぐ!

簡単条件で口座開設ボーナスを現金化!

海外Gene Trade(ジェネトレード)は現在口座開設ボーナスを実施中です

詳細はコチラから

Gene Tradeの口座開設ボーナス(未入金ボーナス)は、5000円です。

少ないと感じるかもしれませんが、皆様ご存じの通り、

海外は日本のレバレッジと違い各段に高いので高額な利益も可能!

しかも、口座開設だけで入金なくとも無料すぐにトレードを開始できる!

口座開設ボーナスのもらい方!

Gene tradeの口座開設ボーナスは、新規に口座開設する方はどなたでも

受け取ることができます。(お一人様1回限り)

口座開設ボーナスの受け取り手順

1 口座開設フォームから口座開設する

2 本人確認書類を提出する

3 承認後、口座にボーナス反映

ノーリスクで未入金ボーナスを使用し高額出金も夢ではないです。

口座開設ボーナスのゆるゆるな出金条件とは!

口座開設ボーナスが反映されたからっといって、

すぐに出金できるわけではありません。

ただ、出金条件はかなり緩いのでご安心を

注意したい点ですが、

1 2lots以上の取引をしなければいけません。

2 口座開設ボーナス自体は出金することができない。

3 取引は最低5分以上保有していなければならない。

最低、上記の3つを守っていればスムーズに出金することができます。

もちろん、口座開設ボーナスでの利益は全額出金することができます。

出金額の上限がないのもかなり魅力的だと思います。

Gene Tradeは、ちゃんと金融ライセンス(IFSC)を保有し最大レバレッジ

1000倍、ロスカット水準20%

ゼロカット採用の健全業者なのが素敵です。

スプレッドも例をだすならUSDJPY1.7pipsが平均なのでかなり狭いです。

口座開設ボーナスの期間は予定が未定なので、

まずは口座開設ボーナスをもらい高額出金を狙ってみてください。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいはコチラ

■提供者  匿名様 ■提供内容:JFX MATRIX TRADERではじめよう新規口座開設キャンペーン! JFX MAT...

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事