aupayマーケットで最大5.5万円の後払いが可能

■提供者  匿名様

<スポンサードリンク>

■提供内容:au限定最大5万5000円を2ヶ月後に後払い

<スポンサードリンク>

aupyマーケットで最大5.5万円の後払いが可能

auが運営している通販サイトaupayマーケットで最大5.5万円の後払いができるゆったり後払いというサービスがあります。

詳細はコチラから

(※ヤフーショッピングで提供されているゆっくり後払いとは別のサービスです。)

auユーザー限定で、最大2か月5.5万円まで後払いが可能というサービスです。

スマホがauの場合はもちろんのこと、タブレット、Wi-Fiルーター、auひかり、auひかり ちゅらを利用していればサービスを使うことができます。

<スポンサードリンク>

ゆったり後払いの利用方法

ゆったり後払いの利用方法は下記の通りです。

  1. aupayマーケットで商品を購入
  2. 決済方法でゆったり後払いを選択
  3. ゆったり後払いのサイトにauIDでログイン
  4. 口座振替、コンビニ支払い、コンビニ支払い(請求書なしを)を選択
  5. 選んだ方法で支払い

口座振替の場合はau所定の引き落とし日にしなければいけませんが、コンビニ支払いの場合は購入から2か月以内であればいつでもOKです。

なるべく支払いを伸ばしたいという場合はコンビニ支払いの方が良いかもしれません。

<スポンサードリンク>

ゆったり後払いの注意点

ゆったり後払いには下記の注意点があります。

  • 審査があるため、auの利用状況やブラックの場合、利用できないことも
  • 所定の商品の購入には利用できない

ゆったり後払いの購入で利用できない商品は下記の通りです。

(1)家電、商品券、薬物、アダルトグッズ
(2)予約注文を受け付け、販売店が商品入荷後に発送する商品(予約商品)
(3)その他、当社が指定する商品 (レストラン・美容・宿泊等サービス等)

家電や商品券という現金化で利用しやすい商品には利用できません。

現金化したい場合は高額な化粧品を購入し、フリマなどで転売するという方法が良いかと思います。

当ブログはすべてフィクションです。

自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

■提供者 匿名希望様 ■提供内容:Yahooついに後払い開始 ヤフーでゆっくり後払いサービス開始 ヤフーグループの関係で後払いサー...

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事