DMMFXで最短1時間で33,000円を獲得する方法

■提供者 匿名様

<スポンサードリンク>

■提供内容:手っ取り早く、3.3万円稼ぎたい人

<スポンサードリンク>

手軽に達成できるセルフバック DMM FX口座開設

簡単に3.3万円獲得できる方法がA8.netの「DMM FX口座開設」のセルフバックです

(クリックで拡大できます)

A8.netはご存知の方も多いかと思いますが、大手アフィリエイトの仲介サイトです。

対象の広告をクリックしてから、口座開設をすることで指定口座に入金されます。

方法は下記の通りです。

  1. A8.netのセルフバックをクリック
  2. DMMFX口座のセルフバックをクリック
  3. 口座を開設する
  4. 60日以内に1lot以上の取引完了

問題はどの通貨で取引を達成させるかという点ですが、おすすめは、「南アランド/円」の通貨ペアです。

これは、取引証拠金が最も少なくて済む(3300円程度)「ZAR/JPY」です

売値(Bid)と買値(Ask)の価格差があるため、買ってすぐ売ると、数十円~数百円程度の損失ですみます。

価格が高い通貨を選択すると、高額な資金が必要になったり、損失が大きくなったりしますが、「南アランド/円」の通過であれば、資金も損失も限定的です。

数百円程度の損失で、セルフバックの3.3万円がゲットできるので気にする必要はないでしょう。

これで条件を満たしたため、3.3万円ゲットとなります。

また、a8.netには3万円の成果報酬となっていますが、a8.netは全て税抜価格なので、税込みにすると3.3万円となるのも魅力の一つといえるでしょう。

注意点として、A8.netから成果承認がされるまでは、口座のお金を全額出金しない、口座解約もしないということです。

それをやってしまうと、成果承認されなくなってしまいます

成果報酬は口座申し込みをしてから、30~40日ほどで獲得することができます。

獲得してから出金するまで通常1~2か月程度かかります。

ですが、手数料429円を支払えば申請当日または翌営業日に入金できる即時支払いというサービスがあるので、お急ぎの場合はこちらのサービスを利用してみるのも良いかもしれません。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 引っ越ししました様 ■ 提供内容:指定サイトから、OCN 光の新規加入・転用契約(フレッツ光からの乗り換え...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

コメント

  1. 利用者 より:

    A8にもそう書いてあるので、都合いい解釈しがちですが、条件達成ができるだけで、その報酬をもらえるのはこの紹介文の最後のほうに書いてある通り、1ヶ月くらいかかるのでその点は承知の上、利用なさったほうがいいと思います。

  2. 名無し より:

    条件に3万円以上入金って書いてるぞ

関連記事