新生銀行はキャンペーンが豊富!最大7,000ポイント以上にも

■提供者  匿名様

<スポンサードリンク>

■提供内容:新規口座開設で最大7000ポイント以上

<スポンサードリンク>

新生銀行はキャンペーンが豊富

銀行口座を何にしようか迷われた方も少ないかと思います。

そんな方が必ず検討しておきたい銀行が新生銀行です。

豊富なポイントバックキャンペーンがあり、最大7,000ポイントまで還元されます。

新規口座開設の方限定 最大7,000ポイント貯まる 新生ポイントプログラム

(クリックで拡大できます)

詳細はコチラ

ポイントバックの詳細は下記の通り。

  1. 新規口座開設で500ポイント
  2. 初めてのログインで200ポイント
  3. 初めての振り込み入金で500ポイント
  4. 連続エントリーで300ポイント
  5. 給料振込み入金で2500ポイント
  6. 口座振替登録で最大1000ポイント
  7. ステージ条件達成で2000ポイント

と最大級のキャンペーンを開催中です

ポイントはnanaco、dpoint、tpointなど汎用性が高い様々なポイントと交換できます。

口座開設はもちろん無料ですので、ノーリスク

地方銀行や信金などキャンペーンがほとんどない金融機関を利用している場合は新生銀行への乗り換えを検討してみてはいかがでしょうか。

<スポンサードリンク>

ポイントサイトは経由しない方がお得

また注意点として新生銀行はポイントサイトを経由しない方がお得であるという点があります。

新生銀行はポイントサイトを経由すると、新規口座開設でもらえる上記の特典がもらえません。

実際新生銀行のホームページの中で下記の通り記載があります。

「ポイントサイトよりポイントが付与された場合、口座開設における当行による景品・特典等を受けることはできません。」

新生銀行をポイントサイトを経由で申し込むと500ポイント程度しかもらえません。

ですので、新生銀行に申し込むときはポイントサイトを経由せず、直接申し込むことをおすすめします

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

情報買取りC、Dランクの小ネタをまとめました! 情報小ネタ集まとめ一覧 口コミ&写真...

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事