約1週間前後で5544円手に入れる方法

■提供者  匿名希望様

<スポンサードリンク>

■提供内容:約1週間前後で5544円手に入れる方法

<スポンサードリンク>

ポイントサイトを経由して、モバレコAIRを登録

簡単に言ってしまえば、ポイントサイトを経由しモバレコAIRを登録しポイントを

もらうことです。

モバレコAIRとはソフトバンクのWIFIルーターです。

コンセントをさすだけで利用することができ、月額費用最安値を謳っています。

2021年10月17日現在、モバレコAIRの申し込みで、最高値のポイントがもらえるのはポイントタウンです。

ポイントタウンを経由して、モバレコAIRを登録すると22000円相当のポイントをもら

ことができます

モバレコはレンタルか購入を選ぶことができますが、購入にしてしまうと、収支がトントンになってしまう上に、1年間利用しなければなりません。

必ずレンタルにして申し見ましょう。

モバレコをレンタルにした場合、1ヶ月の使用料金が2706円かかります

(これは割引されている価格です)

なので1ヶ月以内に解約をしてください

解約事務手数料が、3300円

違約金が10450円

かかるので、手元に残るのが+5544円になります

ポイントサイトには、30日前後と記載があるのですが、私は8日でポイントが

確定されました。

<スポンサードリンク>

キャッシュバックもあり

普通にWi-Fiを利用する方はキャッシュバックを狙ってみるのも良いかもしれません。

詳細はコチラ

さらに!課金開始から1年間ご利用いただいた方には現金30,000円キャッシュバック!

モバレコAirを1年間利用した方に対して、現金30,000円がキャッシュバックされるというキャンペーンです。

レンタルの場合、月額2706円なので、1年間利用すると32,472円です。

ややマイナスになりますが、上記のポイントサイト経由分と合わせるとプラスになります。

お得にWi-Fiを利用したいという方はキャッシュバックを狙ってみても良いかもしれません。

当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:カードレスカードで最大5000円相当が貰える! 国内初のカード...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

コメント

  1. より:

    2週間経ったけどついてませんでしたありがとうございました

関連記事