仮想通貨に関するクイズに正解しBTCを貰うまでの流れ!

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:クイズに答えるだけでビットコインが貰える方法!

クイズに答えてBTCをゲット!について!

(クリックすると拡大できます)

クイズに答えてビットコインをゲット!は、

CoinTrade×CoinPostの共同キャンペーンになります。

詳細はコチラから

クイズ挑戦いただき、全問正解した方に、

2,000円相当のBitcoinをプレゼント!

※ 受け取りにはCoinTradeの新規口座開設が必要です

クイズの内容やチャレンジ回数などは!

クイズは4択から選ぶ形式になっており、

1 ビットコイン価格が初めて10万円を突破したのはいつ?

2 仮想通貨取引所のCMに出演したことのないタレントは?

3 ビットコインの発行総量は次のうちどれか?

4 21年4月に上場した際に記録した最大時価総額は?

5 Ripple社が毎年開催している国際カンファレンスの名称は?

などの問題がランダム出現します、

※ たくさんの問題の中の一部が上記になりますので注意

上記の問題以外にも、たくさんの問題がランダムで出題されます。

5問連続正解で、2,000円分のビットコインを貰うことができる。

万が一、不正解の場合でも、何度でもチャレンジすることが可能なので、

時間をかければ誰でも、問題を解くことができると思います。

インターネットで検索すれば答えはすぐにみつかります。

※ 不正解の場合は、一からになり、再度5問連続正解しなければいけない

クイズに答えてビットコインをゲット!キャンペーンまとめ

クイズに答えてビットコインをゲット!は、

クイズに全問正解すると、

ビットコインをプレゼントしてもらえるっという、

新しいキャンペーンになっており、

ビットコインの知識がつく上に、

ビットコイン2,000円分までも、もらうことができる、

斬新合同キャンペーンですので、ぜひ、参加してみてください。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

情報買取りC、Dランクの小ネタをまとめました! 情報小ネタ集まとめ一覧 新規...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事