音楽を聴くだけで小遣い稼ぎができる人気のアプリ登場!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 現役学生様

■ 提供内容:音楽を視聴するだけでお金が稼げる方法!

<スポンサードリンク>

音楽を聴くだけで稼ぐことが出来るアプリって!

(クリックすると拡大できます)

音楽聴いて稼ぐことが出来るアプリはCurrentというアプリ!

謳い文句としては年間600稼げるがテーマ!

詳細はコチラから

対応機種は、iphoneまたはAndroid使用可能

Currentは、

社員数まだまだ少ないですが、新興企業一応法人という形で運営

具体的な稼ぎ方は!

Currentは、アプリ内ポイント制を採用。

音楽を聞いた時間に応じてポイントが貰えます。

トレンドの音楽だと単価高い

ゲームをインストールして一定時間プレイ

動画見るアンケート調査に答えるなどの稼ぎ方もあります。

※ ボリュームをオフにしていてはポイントを稼げないので注意

<スポンサードリンク>

稼げる金額を1.5倍に!

どうせ稼ぐなら、効率よく稼ぎたいですよね。

そんなときは、

現金などとポイントを交換する前に、

BBという商品と交換するのがベスト

BBと交換すると、

その後、音楽を聴くたびに稼げるポイント1.5倍にスピードUP

※ BBを交換するのに、4,000ポイント必要

ポイントの交換先は!

PayPalアカウントを持っている場合は、

PayPalを通して、日本での銀行振込にも対応

BluetoothイヤホンApple Watch的腕時計との交換可能

交換した商品を売買して稼ぐこともいいかもしれません。

<スポンサードリンク>

音楽を聴くだけでお金を稼げるアプリまとめ

Currentは、大きな金額を稼げるわけではないですが、

暇な時間などに、ちょこちょこ聴いていると、

意外に小遣いができているかもしれません。

必死にならず、

暇つぶし程度になにげなく使用するのがいいと思います。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 馬券王様 ■ 提供内容:使用済みのチケットを買取してくる方法! 使用済みのチケットを買取してくれ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事