利回りくんの無料投資家登録で楽天ポイント500円分をゲット

■提供者  匿名希望様

<スポンサードリンク>

■提供内容:無料の投資家登録完了で楽天ポイント500円分をゲット

<スポンサードリンク>

利回りくんの新規登録で楽天ポイントがもらえる

利回りくんという応援型不動産クラウドファンディングサイトがあります。

現在利回りくんではキャンペーンを実施しており、新規登録で楽天ポイント500ポイントがもらえます。

また、ポイントサイトを経由することで、最大80円~100円相当のポイントをゲットすることができ、総額600円相当のポイントをゲットすることができます。

また下記のように常時楽天ポイントが貯まるような仕組みも整っています。

  • ログインするごとに楽天ポイントが1ポイント
  • 誕生日に楽天ポイントが100ポイント
  • ファンドへの出資額に応じて0.5%の楽天ポイントが付与

「利回りくんとか聞いたことがないから不安・・」という方もいらっしゃるかと思いますが、TV CMでも放送されているため、ある程度の体力がある会社といえるでしょう。

利回りくんの投資家登録費用や投資家維持費用などは一切無料です。

簡単に登録できるので、楽天ポイントをためている方はぜひチャレンジしてみてください。

<スポンサードリンク>

かつてはアマゾンギフト券2000円分のキャンペーンも

現在では新規登録でもらえるポイントは楽天ポイント500円分となっていますが、かつてはアマゾンギフト券2000円分がもらえるキャンペーンも実施していました。(2021年10月ごろ)

今後もキャンペーン時にもらえる金額を増額してくる可能性も十分にあります。

キャンペーンを狙って申し込んでみても良いかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 ポイ活生活様 ■ 提供内容:ポイントサイト案件のビットフライヤー攻略法! bitFlye...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事