【完全在宅】レシートの入力作業で○○○円稼ぐ方法をご紹介!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 専業主婦様

■ 提供内容:【完全在宅】レシートの入力作業で○○○円稼ぐ方法!

<スポンサードリンク>

【完全在宅】レシートの入力作業で○○○円稼ぐには?

(クリックすると拡大できます)

レシートの入力作業で稼ぐには、求人サイトやクラウドソーシングサイトから見つけることが可能!

クラウドワークスなどは割と募集していることが多い

詳細はコチラから

指定されたレシートの内容をひたすら入力していく仕事。

コツコツした作業が得意な人はおすすめ。

レシート入力の仕事内容

仕事内容は、日付・時間、お店の電話番号、購入した商品名と金額、合計金額などを入力していけだけ。

入力先は、エクセルだったり専用システム画面での入力になる。

仕事はスキル不要でも可能。

<スポンサードリンク>

仕事の流れ

レシート入力の仕事の流れ

1 レシート入力の仕事に応募

2 受注

3 作業開始

4 期限までに納品

5 クライアント側がチェック

6 OKがもらえれば取引終了後に報酬受取

応募する前に、依頼内容をよく見ておくことに注意

※ 納品期限が早いものだったり、自分には少し難しい内容だったりすることもあるので

レシート入力の報酬は?

クライアントによって報酬金額はバラバラ

〇文字入力で〇〇円、レシート〇枚で〇〇円など決まっていない。

大体の目安は、30,000文字で3,000円が相場

<スポンサードリンク>

仕事での注意点は?

クライアントから提示された条件は期限内にこなすこと。

もし期限内に終わりそうにないと思ったら、必ず相手へ連絡を入れ、期限を延ばしてもらうこと。

<スポンサードリンク>

まとめ:【完全在宅】レシートの入力作業で○○○円稼ぐ方法!

レシート入力だけなので、簡単なことは簡単なのですが、入力する量が多いのと、期日が短い場合もあるので、思ったような楽な作業ではないので注意してください。

完全在宅で出来るので、時間がある人はいいかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 暗号資産様 ■ 提供内容:やっとでたスパカジの入金不要ボーナスを貰う方法! スパ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事