【無料で稼げる】NFTゲームGenopets(ジェノペッツ)の稼ぎ方のご紹介!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:【無料で稼げる】NFTゲームGenopets(ジェノペッツ)の稼ぎ方のご紹介!

<スポンサードリンク>

NFTゲームGenopets(ジェノペッツ)の稼ぎ方とは?

(クリックすると拡大できます)

NFTゲーム「Genopets(ジェノペッツ)」とは、「ポケモン+運動+仮想通貨が貰える」。

「Genopets(ジェノペッツ)」は、運動して稼ぐNFTゲームなのですが、日本でも大人気のポケモンのように、モンスターを育てることで、仮想通貨を稼ぐことが可能。

詳細はコチラから

稼ぎ方は

1 歩いたり動いたりして経験値を稼ぐ

2 3種類のNFTを販売して稼ぐ

3 バトル・モードで稼ぐ

などが主な稼ぎ方。

※ Genopetsの正式アプリはリリースされていなく、現状は、β版のテスト段階で、β版に招待されたユーザーのみがGenopetsで遊ぶことが可能。

Genopets(ジェノペッツ)が人気の理由

人気の理由とは

1 初期投資ゼロでの楽しめる

2 ゲームがシンプルで面白そう

3 注目のパートナーシップ

特に、NFTゲームは初期費用が結構掛かってしまうことがありますが、

初期費用0円で始めることも可能。

しかも、日本人に馴染みのあるポケモンに似ている

<スポンサードリンク>

(無課金)プレイでの稼ぎ方

無料プレイの場合は「Genopetの育成・売却」で稼ぐ。

ゲーム開始時にNFTキャラクターを(タダ)で貰うことができるので、歩いたり動いたりして経験値を稼ぎキャラクターのレベルを上げ、育てたキャラクターを売却して利益を得る。

<スポンサードリンク>

まとめ:【無料で稼げる】NFTゲームGenopets(ジェノペッツ)の稼ぎ方!

STEPNに続くMove to Earnゲームとして注目を集めている「Genopets」。

STEPNに乗り遅れた人も多いと思うので、今回のチャンスを逃さずに検討してみるのもいいかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:声優アイドルユニット「i☆Ris」のフォト+音声メッセージのNFTトレカを貰う方法! ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事