近所の写真を撮りアンケートに答えるだけで稼ぐことができるアプリのご紹介!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:近所の写真を撮りアンケートに答えるだけで稼ぐ方法!

<スポンサードリンク>

近所の写真を撮りアンケートに答えるだけで稼ぐことができるアプリとは?

(クリックすると拡大できます)

指定の場所で、写真を撮ってアンケートに答えるだけでポイ活できるのが「ご近所ワークlite」

スマホひとつで手軽にでき、しっかり報酬をGET!

詳細はコチラから

仕事内容は、いろんなスポットを訪れて、「発見」「確認」「紹介」する仕事。

仕事をこなしポイントを貰い現金と交換する仕組み。

具体的な仕事内容は?

(クリックすると拡大できます)

ポイントを貰うための仕事内容一覧

1 発見するジョブ

特定面積の更地を見つけ、写真を撮りアンケートに答えて投稿。

2 確認するジョブ

指定された場所を訪れ、対象の写真を撮りアンケートに答えて投稿。

3 紹介するジョブ

地元の穴場絶景の紹介として、写真を撮りアンケートに答えて投稿。

など色々な案件あり。

<スポンサードリンク>

実際に使ってみた人の口コミまとめ

口コミまとめ

1 アンドロイド向け案件が少ない

2 場所によっては撮影許可が必要な場合がある

3 手間の割に単価が低い

4 アプリが突然英語表記になって起動しない

などの口コミが多いでです。

仕事の報酬はどれくらい?

仕事の報酬の一例

仕事の報酬は公園施設などの写真1~4枚と3~4行の文章で50ポイント(50円)。

飲食店での喫煙可能かどうか調べて写真を3~4枚で100ポイント(100円)。

などが平均的に多い案件です。

<スポンサードリンク>

まとめ:近所の写真を撮りアンケートに答えるだけで稼ぐ方法!

「ご近所ワークlite」の口コミを見てみると、思っていた以上に稼ぐことができないみたいです。

単価だけみると、50円や100円と以外に高く感じますが、許可が必要だったり、自分の住んでいる近所に案件がないなど、簡単には高額を稼ぐことは難しいみたいです。

近所に案件が多いか確認だけでもしてみる価値はありそうです。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:FXOpen(FXオープン)口座開設で10ドルを貰う方法! ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事