Starlayレンディングサービスの仮想通貨の貸し出しを行って金利を稼ぐ方法のご紹介!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:Starlayレンディングサービスの仮想通貨の貸し出しを行って金利を稼ぐ方法のご紹介!

<スポンサードリンク>

Starlayレンディングサービスとは?

(クリックすると拡大できます)

StarlayとはAstarNetwork上のレンディングサービス。

仮想通貨の貸し出しを行い金利を稼ぐことができ、金利以外にも利用者は、独自トークンの$LAYも獲得できる仕組み。

詳細はコチラから

AstarNetwork上、初のレンディングサービスになる。

すでに、沢山のユーザーが利用しており、これから伸びる可能性大!

レンディングプロトコルのStarlayがIDOの実施を発表!

IDOは、ArthSwap販売形式で行い、トークンのロック形式とオークション形式の2種類

トークンロック形式は、ASTR/USDC/USDTのいずれかをロックし、オークション形式は、USDCをロックし上限額を設定するかたち。

トークンロック形式は一定数の枠が設けられ枠が埋まり次第終了する。

購入したトークンは1年間ロックされるので注意!

<スポンサードリンク>

始めるのに必要なものは?

仮想通貨を保管する財布(ウォレット)のメタマスク。

仮想通貨のASTR,USDC,USDT,WETH,WBTCが必要!

メタマスクは仮想通貨関連では必ず必要なので作成しておくと便利。

貸し出しを行って金利を稼ぐ手順!

貸し出しの手順

1 Starlayにアクセスしメタマスクを接続

2 ボーナスAPRの確認

(プラットフォーム利用で獲得できる$LAYの金利のこと)

3 預入APY

(預けた通貨の金利こと)

4 貸出の金額を入力

5 トランザクションを送信・完了

の流れになります。

<スポンサードリンク>

仮想通貨の貸し出しを行って金利を稼ぐ方法 まとめ

現実のリアル現金では、貸して金利を得るには色々と手続きや必要な許可書が必要になりますが、仮想通貨だとメタマスクと仮想通貨だけあれば自分で貸し出しを行い金利を稼ぐことができるので、仮想通貨を持て余している人は利用してみるのもいいかもしれません。

当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:週刊少年ジャンプの転売で月に数万円稼げると話題の「Otsukai(オツカイ)」のご紹介!...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事