お金のコミュニケーションアプリ「pring」友達100人で5万円キャンペーン!

<スポンサードリンク>

お金のコミュニケーションアプリであるpringは

現在お友達紹介キャンペーンを実施中です。

友達1人紹介につき500円のポイントを貰うことが出来ます。

<スポンサードリンク>

お金のコミュニケーションアプリ「pring」とは?

pring(プリン)は、お金の送受信やお店での会計が行える

QRコード決済アプリのことです。

すべての手数料が無料なのが特徴の1つです。

アプリと銀行を紐づけるだけで簡単にチャージや

現金化を行うことが出来るため簡単に利用することができます。

財布いらずで会計が行えるだけではなく

友達との食事での割り勘に役立ったり

幹事を務める食事会で料金の徴収がスムーズになります。

取引履歴が残りますし、アプリ内でチャットも行えるため

しっかりとお金の管理が行えるのも魅力です。

<スポンサードリンク>

お友達紹介キャンペーン

pringでは現在お友達紹介キャンペーンを実施しています。

友達を招待して新規登録と口座の紐づけが行われた時点で

友達にも招待した人にも500円プレゼントされるのです。

こういった紹介キャンペーンは実際に○○円以上の

利用があった場合にはじめてキャンペーンの特典を受けることが

出来るタイプのものも多い中、ただ新規登録して口座を紐づける

だけで500円というお得なキャンペーンになっています。

5月16日までのキャンペーンとなっていますので

残された時間はそんなにありませんが家族間でも招待できますので

夫婦でチャレンジするだけで1人500ずつ合計1000円貰えます。

手数料が一切無料なため友達に紹介しやすいですし

最悪500円手に入れた後に利用しなくても問題ないです。

友達紹介の上限が決まっていないのも嬉しいところで

100人でも200人でも紹介したらその分500円貰うことが出来ます。

pringは以前も同様のキャンペーンを実施していたので

これが利益を得られる最大のキャンペーンの可能性が高いです。

ぜひ100人に紹介して5万円ゲットしてください。

特に、幹事を任されている人は紹介しやすいのでお得です!

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

LINEpayはスマホ決済サービスのことで 誰でも気軽に利用することができます。 出金機能にのみ216円の手数料...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事