いいね!の度に報酬が受け取れるサービスのご紹介

現在、生活の一部にもなりつつある

Twitter・インスタグラムなどのSNS。

閲覧だけに利用する方もいれば

“いいね!”を集めるためだけに

過激行為を撮影する方もいます。

今回、その”いいね!”の数に応じて

報酬を受け取れるサービスのご紹介。

実践方法

昨年、アフィリエイト企業”AFW”が

SNS拡散サービス”インセグ”を開設。

これまでSNSでの”広告の宣伝”は

芸能人などのインフルエンサーが

主流となっていましたが、それを

一般の誰もが代用できるサービス。

インセグ

公式HPはコチラ

予め準備されている広告の中から

投稿したいものと提携し、それに

“必須ハッシュタグ”をつけて投稿。

その投稿に”いいね!”がつけば

報酬が支払われるという仕組み。

投稿はTwitter・インスタグラムの

どちらでも可能であり、Twitterの

場合はリツイートでも発生します。

(例)1いいね!4円の広告の場合

(100いいね!)400円

SNSを単にバズりたい目的で

投稿されている方も、同時に

報酬を得れれば一石二鳥かと。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

■提供者 せつ 様 ■提供内容 ちょっとした"小遣い稼ぎアプリ"は 色々ありますが、今回はその中から...

シェアする

フォローする