【試す価値あり】超絶ブラックでもクレジットカードを作れる可能性あり【実体験】

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名様

■ 提供内容:【試す価値あり】超絶ブラックでもクレジットカードを作れる可能性あり【実体験】

<スポンサードリンク>

超絶ブラックでも作れる可能性があるクレジットカードは?

(クリックすると拡大できます)

超絶ブラックでも作れる可能性ありのクレジットカードは「ライフカード」。

債務整理を2年前に行い、他のクレジットカード会社の支払いは継続中!

しかも、8年前には「ライフカード」の債務整理もしているのにも関わらず、審査を通過し、クレジットカードを発行。

詳細はコチラから

「ライフカード」はアイフルの子会社ですが、アイフルも債務整理をしている。

それでも、他のクレジットカード会社は審査落ちしたが「ライフカード」は発行できました。

しかも、キャッシング枠5万円で審査通過!

考えられるクレジットカードを発行できた要素!

「ライフカード」はミライバライと関連ありですが、ミライバライの「Kyash」「B/43」の後払いを半年ほど、支払いを送れずに払っていたからだと思います。

コロナの影響や後払いの勢いもあり、クレジットカードが受かりやすい状況なのかもしれませんが、受かったのは事実なので、「Kyash」「B/43」の支払いをしっかり送れずに払っている人はチャンスありかもしれません。

<スポンサードリンク>

agミライバライは緩い可能性あり

agミライバライは、「Kyash」「B/43」などを扱っている後払い業者ですが、「Kyash」が滞納中でも、「B/43」の後払いができたなどの口コミあり。

<スポンサードリンク>

超絶ブラックでもクレジットカードを作れる可能性あり まとめ

超絶ブラックでもクレジットカードを作れる可能性ありの実体験ですが、よく、債務整理の時効が過ぎても、債務整理をした会社のクレジットカードなどは作れないと聞きます。

それでも、今回、審査に受かったのは、偶然かもしれませんが、事実なので、もし、同じ状況かの人は試す価値は、本当にあると思います。

当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいはコチラ

■ 提供者 ミッキー様 ■ 提供内容:【再開決定】USJホテルを実質500円で泊る方法のご紹介! ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事