メールの連携だけで自動でポイントが貯まると話題のMIKOSHI(ミコシ)のご紹介!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:メールの連携だけで自動でポイントが貯まると話題のMIKOSHI(ミコシ)のご紹介!

<スポンサードリンク>

自動でポイントが貯まると話題のMIKOSHIとは?

(クリックすると拡大できます)

メールに貯まった通販の購入利益に対してポイントが付与されるアプリがMIKOSHI(ミコシ)。

利用料は無料でアプリ内の課金などもなし。(スマホの通信費はユーザー負担)

詳細はコチラから

ポイントの稼ぎ方は、メールの連携、アンケート、キャンペーンの参加でポイントを稼ぐことができる。

上手く利用すればポイントの2重3重取も可能。

MIKOSHIを始めるまでの流れ

始め方の手順

1 アプリをダウンロード

2 アカウントを作成

3 メールと連携

4 プロフィール登録

の4つの手順だけ。

めんどくさい人は、メールの連携さえしておけば、自動でポイントが貯まっていくので非常に便利!

<スポンサードリンク>

メールの連携でどれくらい稼げるのか?

メールの連携だけで月にどれくらい稼げるのか?

メールを連携することで購入履歴に対して、自動でポイント取得。

購入履歴1つにつき3P、月間最大60Pまで獲得が可能。

購入履歴へのフィードバックでも1つにつき3P、月間最大300Pできる。

貯まったポイントはどうなる?

MIKOSHI(ミコシ)で貯めたポイントは1P = 1円相当として様々なギフトに交換可能。

dポイント、WAONポイント、Amazonギフト券、現金など様々なポイントと交換ができる。

<スポンサードリンク>

メールの連携だけで自動でポイントが貯まるMIKOSHI まとめ

本当にメールをMIKOSHI(ミコシ)と連携するだけで、完全自動でポイントが貯まっていくので、気が付けば意外に大きな金額になっているかもしれません。

購入履歴のメールでポイントが貯まるので、他のポイントと2重3重取も可能なので、おすすめ!

作業は1分で終わるので、連携だけしとけばいいかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:【簡単】スカイコインやマイルが【タダ】で手に入れる方法! ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事