楽天ペイ後払いの現金化方法や限度額・審査やメリット・デメリットを解説!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 金欠様

■ 提供内容:楽天ペイの現金化方法や限度額・審査やメリット・デメリットのご紹介!

<スポンサードリンク>

楽天ペイの後払いとは?限度額はいくら?審査は?

(クリックすると拡大できます)

楽天ペイ後払いは、楽天市場のショッピングで後払いにできるサービス!

楽天ペイ後払いの利用限度額は「最大53,999円」。

審査は甘く信用情報も関係ないのでブラックでも利用可能

詳細はコチラから

サービス名は「楽天ペイ後払い決済」

楽天ペイ後払いは「NP後払い」か「アトディーネ」のシステムを利用。

アトディーネまたはNP後払いどちらも信用情報機関の登録はないのでブラックでも審査に通過する可能性は十分あり。

楽天ペイ後払い決済の現金化の方法!

(クリックすると拡大できます)

楽天ペイ後払いは、楽天市場でしか利用することができなく、換金性の高い商品は、購入できないことが多いので、利用するのが、後払いアプリ・決済専門の現金化業者「カウール

詳細はコチラから

カウール」は後払いアプリ・決済で購入できる最も換金率の高い商品を教えてくれるだけでなく、紹介した商品をそのまま買い取り可能。

換金率70%以上は保証!

商品到着後には即時振り込み!

<スポンサードリンク>

楽天ペイ後払いのメリット・デメリットは?

楽天ペイ後払いのメリット

1 ブラックリストに載っていても利用できる

2 楽天ポイントが付く

3 利用方法が簡単

以上

楽天ペイ後払いのデメリット

1 楽天市場以外では利用できない

2 手数料がかかる

3 支払期限が短い

4 即日現金化はできない

以上

<スポンサードリンク>

楽天ペイ後払いの現金化方法や限度額・審査やメリット・デメリット まとめ

楽天ペ後払いは、楽天市場でしか利用できませんが、「カウール」を利用することで、現金化が簡単にできます。

支払いの期間が短いや即日現金化できないのが、デメリットですが、どうしても現金が必要な時は、利用するのもいいかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名様 ■ 提供内容:松井証券の新規口座開設&取引で現金8,000円が貰える案件のご紹介! ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事