ブラックでも可能性あり!最大10万円の買い物枠があるデビットカード!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:ブラックでも可能性あり!最大10万円の買い物枠があるデビットカードのご紹介!

<スポンサードリンク>

最大10万円の買い物枠があるデビットカードとは?

(クリックすると拡大できます)

原則、即時引き落としで、口座にお金が無かったり残高不足の時には利用できない仕組みになっているのがデビットカード!

残高不足でも10万円まではバックアップしてくれるのが、「VISAブランドのイオンデビットカード

詳細はコチラから

VISAブランドのイオンデビットカードには、バックアップサービスが付いています。

バックアップサービスがあることにより、最大10万円の買い物枠をGET!

※ JCBブランドのイオンデビットカードには、バックアップサービスはありません。

バックアップサービスとは?

バックアップサービスとは、口座に十分なお金がない場合に、デビットカードの残高を補充してくれるサービスで、口座に預金がなくても、10万円までは買い物に利用可能!

補填された金額は、翌日以降に利用者の口座から引き落とされるシステム。

分割払いはできないのが特徴!

<スポンサードリンク>

VISAブランドのイオンデビットカードの審査は?

VISAブランドのイオンデビットカードは、買い物枠が付いているので、審査は必要になります。

口コミの内容をまとめると、「週に3回のアルバイト勤務でも審査が通った」「働いたばかりでも、審査に通った」などの口コミを見かけます。

デビットカードなので、クレジットカードよりは、審査に通る確率は高くなりますが、買い物枠がある以上、誰でも発行できるわけではない!

<スポンサードリンク>

最大10万円の買い物枠があるデビットカード!まとめ

VISAブランドのイオンデビットカードの、バックアップサービスの審査は、誰でも発行できるわけではありませんが、クレジットカードの発行よりは、可能性があります。

もし、クレジットカードの審査に落ち続けている方は、一度、ダメもとで、試してみるのもいいかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:メルペイスマート払いの現金化と上限額を上げる方法をご紹介! ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事