【最大10万円】ZOZOTOWN(ゾゾタウン)のツケ払いサービスを現金化する方法!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:【最大10万円】ZOZOTOWN(ゾゾタウン)のツケ払いサービスを現金化する方法のご紹介!

<スポンサードリンク>

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)のツケ払いサービスとは?

(クリックすると拡大できます)

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)のツケ払いサービスを利用するには、会員登録のみ!

登録に必要なものは特になし。年齢制限もなし。

詳細はコチラから

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)のツケ払いサービスの最大利用限度枠は10万円まで。

後払いの支払期日は、最長2か月先でOK!

※ ZOZOTOWNのツケ払いは支払いに遅れても追加料金は発生しません。

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)のツケ払いサービスの現金化方法

(クリックすると拡大できます)

ZOZOTAWNのツケ払いサービスを現金化するには、「カウール」が1番!

ZOZOTAWNでの、高額商品を教えてくれるだけでなく、購入した商品を、そのまま買取り可能!

詳細はコチラから

利用者は指定の商品を買って・売るだけなので、面倒な手続きは必要なし。

ただし、商品が届いてから、送る作業があるので、即日現金化は不可!

<スポンサードリンク>

ZOZOツケ払いの現金化のメリット

ZOZOツケ払いを使って現金化するメリット

1 審査が緩く通過しやすい

2 誰でも簡単に現金化できる

3 最短翌日でお金が手に入る

4 ブラックでも可能性あり

口コミからは、ブラックでも通過できたとの声も多数あり。

ZOZOツケ払いの審査

ZOZOツケ払いの利用時には審査が必要です。

商品の購入ごとに審査が行われるので、審査に落ちることもあります。

審査は簡単なので、1、2分で完了します。

審査の際に気を付けるポイントが下記になります。

1 ZOZOツケ払いの支払いに遅れたことがある

2 ZOZOツケ払いの支払いがまだ終わっていない

3 購入する商品の金額が高い

4 登録した情報に虚偽・間違いがある

上記が気を付けるポイントです。

<スポンサードリンク>

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)のツケ払いサービスを現金化する方法 まとめ

ZOZOTOWNのツケ払いは、ブラックの方でも割と審査に通過しやすいです。

ただ、ZOZOTOWNの中から、高額商品を見つけるのは、かなり難しいです。

そこで、「カウール」を利用することで、簡単に誰でも、現金化できるので、今、本当にピンチ!という方は、支払いも2か月後なので、利用してみるのもいいかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:小遣い稼ぎに最適!光回線の電話相談をするだけで約4,000円が貰える情報をご紹介! ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事