金融ブラック・多重申し込みなのに銀行系クレジットカード審査通過できた情報を入手!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:金融ブラック・多重申し込みなのに銀行系クレジットカード審査通過できた情報を入手!のご紹介!

<スポンサードリンク>

金融ブラック・多重申し込みなのに銀行系クレジットカード審査通過できたカードとは?

(クリックすると拡大できます)

審査通過した方は、金融ブラックで多重申し込みをしている方!

三井住友系列は、何度チャレンジしても、審査通過はできず、銀行系のクレジットカードを諦め状態。

詳細はコチラから

あまり目立っていないカードなので、チャンスなのかもと情報提供しくれました。

そのカードは、【三菱UFJカード

三菱UFJ銀行は、確かに、メジャーじゃないカードだと思います。

収入が不安定でも審査に通る理由

収入が不安定でも審査に通る理由は、本人の収入以外の情報も審査で考慮されるから。

勤務先の企業規模や信用情報、これまでのクレジットカードの利用状況といった項目も確認され、収入以外の基準を満たせば審査に通る可能性あり!

本人ではなく世帯年収がひとつの判断基準となり、審査に通る場合あり。

<スポンサードリンク>

三菱UFJカード特徴

三菱UFJカードは、2021年に三菱UFJニコスが発行を開始したクレジットカード。

WEB入会の際にオンライン口座振替サービスを利用すると、本人確認書類の提出が不要!

最短で翌営業日の発行が可能。

年会費は初年度が無料で、前年度のショッピング利用が1回以上あれば次年度も無料。

セブン-イレブンとローソンで三菱UFJカードを利用すると、基本ポイント0.5%に加え、スペシャルポイントとしてご利用金額の5%相当が還元される。

<スポンサードリンク>

金融ブラック・多重申し込みなのに銀行系クレジットカード審査通過 まとめ

三菱UFJカードは、2021年にできたばかりのカードなので、もしかしたら、他の銀行系カードよりもチャンスがあるのかもしれません。

まだ、申し込みをしていない方は、ダメ元で、申し込みしてみるのもいいかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:Apple PayのPASMOの利用で最大2,000円分もらえるキャンペーンのご紹介! ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

コメント

  1. より:

    ブラックは無理です

  2. カードほしい より:

    破産2年経過現在借り入れなしですが無理でした

  3. 漆黒 より:

    漆黒ブラックには当然無理な案件です。ご注意下さい。

  4. ht より:

    普通にブラックは落ちます。

関連記事