海外FXのHFMの口座開設ボーナス6,500円分が貰える情報を入手!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:海外FXのHFMの口座開設ボーナス6,500円分が貰える情報を入手!をご紹介!

<スポンサードリンク>

海外FXのHFMの口座開設ボーナス6,500円分を貰うには?

(クリックすると拡大できます)

HFMのプロモーションが、2022年10月3日よりリニューアル!

口座開設ボーナスを貰うには、海外FX Wikiさんのサイトから、新規登録と本人確認を完了することで6,500円分の口座開設ボーナスを受け取ることが可能。

詳細はコチラから

口座開設ボーナス自体を出金することはできませんが、条件を満たせば利益分のみ出金可能。

HFMは老舗のブローカーなので安心感は抜群で、スプレッドも狭く、取引可能な商品数は海外FX業者のなかでもトップクラス。

HFMから出金するための条件

HFMから出金するには下記の条件をクリアする必要があります。

1 HFMで初めて口座開設する方が対象(追加口座開設ではもらえないの注意)。

2 セント口座/マイクロ口座/プレミアム口座がボーナスの付与対象。

3 口座開設とKYC認証(電話認証は不要)でボーナス付与。

4 0.5ロット以上の取引をすること。

5 5往復以上の取引をすること。

6 FXもしくは貴金属ペア(ゴールドもしくはシルバー)を取引すること。

7 口座登録後30日以内のみ申請可能。

以上

<スポンサードリンク>

口座開設ボーナス50ドルの受け取り方

口座開設ボーナスの受け取り方

1 アカウント作成・本人認証を実施

  1. 基本情報を登録してアカウントを作成する
  2. 個人情報・投資経験を登録する
  3. 必要書類をアップロードする
  4. 希望するボーナスを選んで取引口座を作成する

2 ボーナスを選択する

3 ボーナス対象の取引口座を開設

4 口座開設ボーナスを反映させる

5 ボーナスは「クレジット」ではなく「残高」に反映

以上

<スポンサードリンク>

HFMの口座開設ボーナス6,500円分が貰える情報 まとめ

HFMの口座開設ボーナス6,500円分のボーナス自体は、出金することはできませんが、利益は、出金することができます。

利益の出金条件も、厳しいものではないので、まだ、口座開設していない方は、この機会に、口座開設ボーナスで、お小遣い稼ぎをするのもいいかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:【セゾンパールアメックス】何度も審査落ち!でも審査可決の裏技をご紹介! ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事