【メルカード】独自審査クレカ!金融ブラック続々と審査通過?のご紹介!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:【メルカード】独自審査クレカ!金融ブラック続々と審査通過?のご紹介!

<スポンサードリンク>

【メルカード】独自審査クレカ!金融ブラック続々と審査通過?

(クリックすると拡大できます)

最近、メルペイスマートやメルペイスマートマネーと、何かと、話題が尽きないメルペイ!

11月8日に、独自審査の「メルカード」というクレジットカードを開始。

詳細はコチラから

現在異動ありの状態でも、定額払いを以前に利用していたことから、数秒で審査に合格したと報告が多数あり。

ただし、5ちゃんねるなどでは、普通のJCB審査と変わらず、ブラックは、審査落ちするとも、書き込みを発見!

メルカード審査通過者の条件

情報提供を多数いただいたのですが、メルカードの審査を通過している方の多くは、どうやら、メルカリで、よく買い物をしている。

又は、メルカリで決済しているなど、定額払いの利用やメルペイスマートマネーの利用をしている方が多く審査通過できている感じがします。

<スポンサードリンク>

メルカードとは?

メルカードとは、メルカリ」の利用実績等で限度額が決まり、アプリで利用と管理が完結するクレジットカード。

クレジットカード「メルカード」は、本人確認を完了していれば、「メルカリ」アプリから最短1分で申込みが完了し、JCB加盟店で利用可能。

利用時の即時通知や利用履歴の確認等も「メルカリ」アプリで完結し、支払日や支払い方法も柔軟に選択できるほか、「メルカリ」の利用実績等を元に利用限度額や還元率が変化するようです。

<スポンサードリンク>

独自審査クレカ!金融ブラック続々と審査通過?のご紹介!まとめ

メルカリは、色々と限度額が変わったり、色々と話題の尽きない会社ですが、メルカードも独自審査となってますが、メルカリをよく普段から利用している方には、審査が通りやすいのかもしれません。

メルカリやメルペイをよく使っている方は、一度、ダメもとで申し込みしてみるのもいいかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:【金融ブラックが審査通過?】審査時間たったの"1秒"!Tカード(SMBCモビットnext...

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事