中堅消費者金【福岡しんわ】金融ブラックでもチャンスありとSNSで話題!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:中堅消費者金【福岡しんわ】金融ブラックでもチャンスありとSNSで話題!のご紹介!

<スポンサードリンク>

中堅消費者金【福岡しんわ】とは?

(クリックすると拡大できます)

株式会社しんわは、福岡県福岡市に本社を置く消費者金融会社。

個人向けのフリーローン「しんわローン」と、事業者向けの「事業者ローン」の2つの商品を提供。

詳細はコチラから

しんわローンは最低金利7.0%と、中小消費者金融としては低い金利を実現。

審査も平日の場合は即日に結果を得ることも可能。

しんわローンの申し込み条件

株式会社しんわ「しんわローン」を利用するために、年齢と安定した収入以外の、特別な条件はなし。

年齢と職業について

しんわローンの利用条件である20歳以上70歳以下でも、専業主婦や学生の人は申し込み不可

年金受給者は利用できるか?

年金受給のみの収入の人は、しんわローンに申し込み不可

全国どこからでも申し込みできるか?

本社は福岡県ですが、全国から申込みが可能。

<スポンサードリンク>

金融ブラックの状態でも融資してもらえる?

株式会社しんわは中小消費者金融のため、大手消費者金会社の審査に落ちた人の受皿となっている。

金融ブラックであっても融資を受けられる可能性はあるものの、審査で返済能力や信用度がある人のみ融資が可能。

しんわローンの融資スピード。即日融資は可能?

株式会社しんわ「しんわローン」は、審査結果が出るのは最短即日ですが、契約書類を速達で送付・返送しなくてはなりませんので、申込んでからお金を口座に振り込んでもらうまでに1週間ほどかかってしまいます。

<スポンサードリンク>

金融ブラックでもチャンスありとSNSで話題!まとめ

中堅消費者金融【福岡しんわ】は、あまり知られておりませんが、福岡では、老舗の消費者金融として有名みたいです。

昔は、CMなどでも放送されていたようなので、安心できる可能性は大。

他の中堅消費者金融で、落ちている方も一度、試してみるのもいいかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事