楽天証券の口座開設と入金だけで「最大14,000円」が受け取れる高額案件を入手!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:楽天証券の口座開設と入金だけで「最大14,000円」が受け取れる高額案件を入手!のご紹介!

<スポンサードリンク>

楽天証券とは?

(クリックすると拡大できます)

楽天証券は、楽天証券の口座を楽天銀行と連携させるだけで、普通預金金利が優遇される御得な証券会社。

楽天銀行と楽天証券を連携させる「マネーブリッジ」は、証券口座の残高が不足した場合でも、スムーズに取引を行うための機能付き。

不足分が楽天銀行口座から手数料無料で自動入金されるので、銀行口座から証券口座へお金を移す手続きは必要なし。

通常は年0.02%の普通預金金利が、5倍の年0.10%に。証券口座で取引をしても、しなくても、ずっと5倍。

最大14,000円を貰うには?

ポイントサイト経由で登録し、楽天証券の口座開設をし、5万円の入金をするだけ!

取引は一切不要。

出入金手数料については、入金はリアルタイム入金を利用すれば無料、出金手数料はもれなく無料となっています。

<スポンサードリンク>

高額ポイントサイトは?

高額なポイントを貰えるサイト

1 モッピー 14,000円

2 ハピタス 11,000円

3 ポイントインカム 9,500円

4 ワラウ 9,500円

5 ちょびリッチ 9,500円

以上

その他にも、同じ条件で、ポイントが貰えるサイトもありますが、高額順にご紹介しました。

<スポンサードリンク>

口座開設と入金だけで「最大14,000円」が受け取れる高額案件を入手!まとめ

楽天証券は、かなりの方が口座開設しているので、口座開設している方は少ないかもしれませんが、まだ、口座開設していない方は、今がチャンスかもしれません。

特に、モッピーは期間限定ですので、お早めに口座開設をするといいかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:【個人事業主でも可能】審査なしの後払いガソリンカードの情報を入手!のご紹介! ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事