アプリ会員限定で「何杯飲んでも生ビール半額キャンペーン」の情報を入手!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:アプリ会員限定で「何杯飲んでも生ビール半額キャンペーン」の情報を入手!をご紹介!

<スポンサードリンク>

何杯飲んでも生ビール半額キャンペーンをしているのは?

(クリックすると拡大できます)

アプリ会員限定で生ビール半額キャンペーンを開催しているのが、「かっぱ寿司

キャンペーン期間は、12月16日から12月28日まで。

詳細はコチラから

アサヒスーパードライの生ビール中(通常価格528円)が264円。

生ビール大(通常価格891円)が445円と半額に!

生ビール半額の条件は?

会計時に、「かっぱ寿司アプリ」の会員向けに配信される「生ビール半額クーポン」を提示。

店内飲食でかつ、1組につき税込1000円以上の会計時に利用可能。

何人で何杯飲んでも半額。

※ アサヒドライゼロとアサヒビアリーは半額クーポンの対象外

<スポンサードリンク>

「何杯飲んでも生ビール半額キャンペーン」の情報を入手!まとめ

かっぱ寿司では、前回の時に、オープン時に既に、生ビールは売り切れなど、不評がありましたが、今回は、前回のこともありますし、大丈夫ではないでしょうか!

12月28日までなので、忘年会やクリスマスなどに利用するのもいいかもしれないです。

生ビールが飲みたい方は、少しのお寿司とビールを飲むのもいいかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:【ブラック審査通過続出】マイペースプランで3万円を借りれた話が話題!をご紹介! ...

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

コメント

  1. 通りすがり より:

    売り切れのはス○ローでは?
    カッパ寿司は社長が前職のデータを持ち出したとかだったかと。

関連記事