【支払いは最大3か月後】ショップリストのツケ払いで現金化する方法のご紹介!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:【支払いは最大3か月後】ショップリストのツケ払いで現金化する方法のご紹介!

<スポンサードリンク>

ショップリストのツケ払いで現金化する方法は?

(クリックすると拡大できます)

ファッション通販サイトのショップリスト(SHOPLIST)で購入した商品の支払いを、最大3ヶ月後まで先延ばしできる便利なサービス「超あと払い」。

超あと払いを使用し、現金化することが可能。

超あと払いの利用上限額は、審査により1円~10万円までの範囲。

ブランド品など、高額な商品も余裕を持って購入することが可能。

現金化するには、ブランド品を購入し、質屋やブランド品買取店で売買。

超あと払いの特徴は?

超あと払いの特徴は、購入した商品の支払いは、最大3か月先でOK

超あと払いの支払いは、コンビニ支払い」「銀行振込」「口座振替」の3種類から支払い方法を選択。

後払い代金の請求は書面ではなく、メールおよびSMSに届くのが特徴。

1注文ごとの決済手数料が一律300円(税抜)

<スポンサードリンク>

超あと払いの注意点

超あと払いは、日本最大級のファッション通販サイト「SHOPLIST(ショップリスト)」でしか使用できないので注意!

AmazonQoo10など通常のPaidy後払いが利用できる通販サイトでも、超あと払いを選択できない。

<スポンサードリンク>

ショップリストのツケ払いで現金化する方法 まとめ

超あと払いは、ショップリストでしか使用できませんが、ショップリストには、ブランド品も数多く用意されており、支払いは、最大3か月後なので、現金化するにはもってこいです。

支払いを怠ると、ブラックリスト入りしていまうので、注意が必要ですが、今、現金が必要な場合には、利用するのもいいかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:【10匹8,000円!】未経験者でも簡単に稼げるダンゴムシ6選をご紹介! ...

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

コメント

  1. より:

    paidyなんで無理です

関連記事