日本株おまかせ投資サービスWealth Wingの運用利用で現金3,000円をGET!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:日本株おまかせ投資サービスWealth Wingの運用利用で現金3,000円をGET!のご紹介!

<スポンサードリンク>

投資サービスWealth Wingの運用利用で現金3,000円を貰うには?

(クリックすると拡大できます)

運用開始で現金3,000円キャッシュバックして貰うには、2022年12月30日までに、ウェルスウイングに口座開設後、15万円を入金して運用を開始するだけ!

詳細はコチラから

入金期日までに、15万円以上の入金し、2023年2月14日(火)23:59までに「Wealth Wing」からの出金を行わないことが条件。

年率0.9%分(マイルの場合1%)の現金をキャッシュバック(期限なし)

(クリックすると拡大できます)

ウェルスウイングに口座開設して入金するだけで、入金額に対する0.9%の現金を受け取ることが可能。

100万円投資した場合、4,500円を受け取れます。

また、現金ではなくマイルで受け取ることもできます。この場合、還元率は1%!

<スポンサードリンク>

Wealth Wing(ウェルスウイング)とは?

日本株を運用して高いリターンを望めるお任せ金融サービスが【Wealth Wing(ウェルスウイング)

最大の特徴は低リスクかつ高リターンの高度な運用手法(ファクター投資)

たった2つの質問に回答するだけで、誰でも簡単に始めることが可能。

<スポンサードリンク>

投資サービスWealth Wingの運用利用で現金3,000円をGET!まとめ

Wealth Wing(ウェルスウイング)は、簡単な質問に回答するだけですぐに運用ができる投資サービスです。

しかも、最初の6か月間は、0.9%の配当を現金で受け取ることができ、今なら、15万円の入金で現金3,000円を受け取れるのは、お得です。

ただ、入金額が、15万円と高額なので、限られた方しか投資できないのは、難点です。

お金に余裕がある方は、試してみるのもいいかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:郵便局の自動貸付は最大30万円をゆうちょPayアプリと連携可能!な情報のご紹介! ...

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

コメント

  1. より:

    15万で3000円はゴミすぎ

関連記事