【2022年最新版】d払い・ドコモ払いの高換金率で即日現金化する方法!のご紹介!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:【2022年最新版】d払い・ドコモ払いの高換金率で即日現金化する方法!のご紹介!

<スポンサードリンク>

d払い・ドコモ払いを現金化する3つの方法とは?

(クリックすると拡大できます)

d払いは誰でも利用できるため、新規登録者は全員初期設定を行う必要あり。

ドコモ払いはdocomoユーザーがそのまま利用できるので、docomoユーザーであれば初期設定不要で簡単に使えるという特徴あり。

dポイントの貯まり方にも違いがあり、d払いであれば、支払いをするたびにポイントが加算され、ドコモ払いはキャンペーン時のみdポイントが貯まります。

d払い・ドコモ払いを現金化する方法は、下記の3つです。

1 現金化業者に依頼

2 dプリペイドカードでギフト券を購入して買取業者に売却

3 切手を買って転売

上記の3つです。

現金化業者に依頼

現金化業者に依頼する場合は、下記の手順で行います。

1 バンドルカードのアプリをインストールする

2 d払い・ドコモ払いを使ってチャージする

3 現金化業者にバンドルカードの情報を伝える

4 即日30分程度で指定口座に現金が振り込まれる

以上で完了

<スポンサードリンク>

dプリペイドカードでギフト券を購入して買取業者に売却

dプリペイドカードでギフト券を購入して買取業者に売却する場合は、下記の手順です。

1 dプリペイドカードを申請し、必要金額をチャージする

2 dプリペイドカードでギフト券(Amazonギフト券、Appleギフトカード等)を購入する

3 ギフト券を買取業者に売却する

以上で完了

切手を買って転売

切手を買って転売の場合は、下記の手順になります。

1 郵便局で現金化したい金額分の切手を購入する

2 購入した切手を金券ショップで換金する

以上で完了。

郵便局は2020年よりキャッシュレス化が開始されており、d払い・ドコモ払いが利用可能。

<スポンサードリンク>

d払い・ドコモ払いの高換金率で即日現金化する方法!まとめ

d払い・ドコモ払いの高換金率で即日現金化する方法をご紹介しました。

ドコモユーザーの方は、特に設定する必要なく利用できるので、簡単に現金化できると思います。

現金化業者に依頼するのが、一番手間も掛からなく、簡単ですが、個人的には、切手の転売の方がよい気がします。

今、現金が必要な方はいい方法かもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:【セゾンファンデックス】金融ブラックでも借りれるチャンス有り!の情報を入手!のご紹介! ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事