後払いペイディ(Paidy)を利用してAmazonギフト券を購入し現金化する手順を解説!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:後払いペイディ(Paidy)を利用してAmazonギフト券を購入し現金化する手順を解説!のご紹介!

<スポンサードリンク>

後払いペイディ(Paidy)を利用してAmazonギフト券を購入するには?

(クリックすると拡大できます)

Paidy(ペイディー)が使えるお店や通販サイトのひとつであるamazonでギフト券を購入して買取業者に転売する方法は、換金性が高くニーズのある商品券であれば金券ショップ等で高額購入してもらえます。

ただし、Paidy(ペイディー)で換金性の高い商品券やギフト券の購入するのは危険。

詳細はコチラから

Paidy(ペイディー)は現金化目的のショッピング利用を禁止しています。

商品券の売買を禁止するサイトなども出てきており、転売が見つかるとアカウント停止のリスクあり。

それでも商品券を転売して現金化したいのなら、商品券を後払いアプリで購入できる唯一の業者クレかえるがおすすめ。

クレかえるは大丈夫なのか?

クレかえるは特別な決済方法を用いており、通常現金のみでしか購入できないギフト券や商品券も後払い購入可能。

Paidy(ペイディー)側にどんな商品を購入したかもわからないような決済方法なので現金化を疑われることもありません。

<スポンサードリンク>

後払いペイディ(Paidy)を利用してAmazonギフト券を購入し現金化する手順 まとめ

Paidy(ペイディー)は、利用限度枠も高く、現金化したい方も多いと思います。

金券系を転売するのは、簡単ですが、購入するのに悩んでいる方もいると思うので、もし、金券を現金化する場合は、クレかえるを利用するといいかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:口座開設と取引1回でAmazonギフト券3,000円分を簡単にGET!できる案件!のご紹...

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事